※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

息子が金曜日からRSにかかり、昨日は無くなった座薬をもらいに病院に行…

息子が金曜日からRSにかかり、昨日は無くなった座薬をもらいに病院に行き、そこで吸入や点滴をしました。
病院から帰ってしばらくすると、熱も自然に下がり、ご飯も食べれて、元気になってきました!
昨日の今日で病院に行って保育園の登園許可書を書いてもらうのはやっぱり変ですかね…😂?

コメント

ぽんぽん🧸

熱が下がった日の翌日に登園は子どもがかわいそうだと思います。大人でも熱下がった翌日って辛いし本調子じゃないですよね。子どもも元気に見えて本調子ではないので、休みを取るのも大変だし周りの目もあるし気が引けてしまいますが、念のため休んだ方がいいのかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の昼に熱が下がり、今日登園許可書をもらって、明日から保育園のつもりです…😂
    今日はもう休むつもりです😂

• 7月14日
  • ぽんぽん🧸

ぽんぽん🧸

そうなのですね!勘違いしていました💦申し訳ありません🙇‍♀️

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局明日登園許可書をもらって、昼から行かせようと思います!
    助言ありがとうございます!

• 7月14日