※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ⭐️
子育て・グッズ

7か月の女の子が風邪で熱が出ており、寝苦しい状態です。明日の病院まで様子を見ています。母子ともに心配しています。

生後7か月になる女の子を育てています

今朝から、鼻水、くしゃみ、咳をひたすら
してたので、風邪だろうなーとおもいながらも
熱はなかったので、教習所にいって託児所に預けました

ミルクものみ、おしっこもしており、うんちもしておりますが
お風呂のあと、寝かしつけようと思ったとき、
鼻詰まりがとてもしんどそうで、かれこれ何回も
寝返りしては、うなって、ズビズビとしんどそうです
熱を測ると、38.5でしたので、久しぶりの熱で
わたし自身も心配で寝れません。子供もぐったり
しんどそうで冷えピタはって、明日の朝の病院まで
まってます。

心配で寝れないわたしも明日しんどいんだろうなー
とか思うと、母子共にダウンです

コメント

deleted user

お疲れ様です。
少し前に娘が半年ぶりの熱を出したので気持ちわかります💦

RSウィルスが大流行してますので、お気をつけくださいね。

  • 初めてのママリ⭐️

    初めてのママリ⭐️

    保育園まだ入れてないのですが、
    やはりかかりますかね?😿😿

    たまーに車の教習所の託児所での
    おもちゃをベロベロしたりしてて
    うつったりしてるのかなーとかんがえてます、、

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    去年の400倍の勢いで流行ってるという記事を見ました。ここまで来ると保育園に限らずかかるとは思います💦

    うちの娘2人、そして私も少し前にRSにしっかりかかりました…。おそらく旦那が私達がRSになる前に風邪を引いてたので仕事先で貰ってきたのかな?と思ってます。

    1歳未満の子はかかると重症化の心配もありますので、気になりますね💦

    • 7月14日