※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ꪔ̤̮♡
子育て・グッズ

生後2日目の赤ちゃんが寝ている間に泣き声がする現象について、同じ経験をした方はいますか?心配で夜も眠れないです。

生後2日目の赤ちゃん。
寝てるけど3分に一回必ず少し泣きます。
泣いた!と思ったらすぐ寝ます
その繰り返しなんですが、この現象なんなんですかね🥲
同じような方居ませんか😭😭
心配で夜も寝れません( т_т )

コメント

ze

生後2日なら、モロー反射とかもありそうですが、、少しの物音でびくってなってませんか?急に外に出てビックリってこともあります!おくるみ巻いてあげると違いますが、病院からの貸出とかはないですか??
すぐ寝るのなら大丈夫です!
心配ならナースコールしても大丈夫ですよ!

• ꪔ̤̮♡

ꪔ̤̮♡

モロー反射結構すごいです😭
    おくるみに巻いてるのですが、数秒泣いて寝ての繰り返しです😰看護師さんには、そんなもんだよ!て言われて終わりました、、
    心配のしすぎですかね🥲

• 7月14日
  • ze

ze

赤ちゃんってモロー反射酷い子はそんなもんです🤣ほんとビクビクしっぱなしです😓
    寝てくれるなら気にしなくて大丈夫ですよ!寝ない子だと、ずーっと泣き続けるので、退院後ほんとに悲惨なので、スワドルアップとかお勧めします!笑笑

• 7月14日
  • ꪔ̤̮♡

ꪔ̤̮♡

おくるみに巻いても両手出しちゃって泣いて寝ての繰り返しで😔

• 7月14日
  • ze

ze

凄く動くかもしれませんね💦
    おくるみも、緩くじゃなくしっかり巻いてもいいかと思います😂
    それでも、ダメなら退院後はスワドルアップとかに頼るしかないですがね💦

• 7月14日