※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ココロ・悩み

夫が浮気やセクハラ行為、お金の隠し事を繰り返し、離婚を望んでいる女性。夫は改善を拒否し、夫婦関係も冷え切っている。話し合いが難しく、疲れ果てている。離婚を考えている。

離婚したい。

デキ婚でした。
子供を妊娠中に友達と2人で飲みに行くと言って出て行き朝帰り。が、本当は女の人も居てその人と2人でカラオケ屋で朝まで寝ていたらしい。(本当に寝てただけかは分かりませんが)

他にも女に乳大きいね?などセクハラまがいな文を送信したり

友達の結婚式で、地元に帰った時に逆ナンパされLINEを教えて、連絡をとっていた。(私が気づいた時にはLINEは削除されていたので、会話内容はわかりません)

お金の事も
結婚前に使ったキャッシュローン?のリボ払いで合計160万ほど支払いがあった事を隠されていたことが発覚

詳細を見てみると結婚後にも、使用している事が分かりました。

何度も何度も離婚の話をして来ましたが、
ちゃんと変わる!離婚したくない!の一点張りで話が進まず

ダラダラ進んでしまっています。

夫婦関係もありません1人目を出産した後2回ほど?それからは無いのでレスも2年程になります

私がレスは嫌だから改善したいと話し合いを持ちかけてもどうすればいいか分からないと言われ、なのに2人目は欲しいと言ってきます。

欲しいなら欲しいなりに少しは真面目に話したりどうしたらいいかを、考えて欲しいのに話し合いをすると黙ります

もう疲れました。

私ばかり我慢して、信頼も無いです。疑う事も疲れます

離婚したい

コメント

^^

向き合って話し合いするというのが難しい状況ですか?😣

• mi

mi

お返事ありがとうございます。
    今まで、話し合いを何度もして来ましたが、離婚はしたく無い!しか喋らない程何も意見を、言わない旦那で。
    普段は、普通に喋るんですけど話し合いってなると急に黙ります🥲

• 7月14日
  • ^^

^^

なるほど(´・ω・`)難しいですね〜。
    miさんの離婚したいは本音なんですか?😣

• 7月14日
  • mi

mi

先の話になりますが、いずれ夫の、地元に帰らなければならなくて。それはちゃんと、分かった上で結婚はしてるんですけど、ここまで色々女関係お金関係で問題が発生し、レス。夫の地元に行った後1人孤独になるしもし帰った後にまた同じ様な事をされたら。と考えると怖くなり。
    立て直せるなら、そちらの方が良いんですけど、もう無理なのかなと。

こんな投稿に、親切に回答してくださりありがとうございます😭

• 7月14日
  • ^^

^^

地元に帰ると尚更、友達もいるわけですし女関係等の不安は増えますよね
    孤独から避けるためにも旦那さんのサポートもいるとおもいますし
    今の段階で不安だらけなら今真剣に話し合うべきだと思いました😔

いえいえ私もデキ婚で離婚したい。って想ってた時期があって、まぁ離婚したんですけど😅話せる内に真剣に話してた方が絶対いいですよ!

• 7月14日
  • mi

mi

時間を作ってしっかり話し合いが出来たらなと思います😢
    ありがとうございます😭

• 7月14日
さくらママ

私なら離婚しますかね。
自分ばかり我慢も辛いし信頼もない疑うのも神経使うし余計疲れるだけだしデメリットばっかりです!
調停起こしてでも離婚します。

• mi

mi

回答ありがとうございます。
    やはり夫婦間で信頼を失うと疲れますよね。
    調停も、視野に入れて話し合いして行きます。

• 7月14日
  • さくらママ

さくらママ

はい、信頼がないと夫婦やっていけないです!!
    そのほうがいいと思います!

• 7月14日
まむまむ

土下座して別れてもらいます、私なら😂
浮気した人は何回もするしなにより
隠し事多いことがもう無理です。
まだまだなにか隠れてそうですし
あとから見つけて悲しいより
見つけても悲しくない関係を作ります!
きっと、miさんが優しいから甘えてるんですね…

• mi

mi

私も隠し事が本当に嫌いで😢
    叩けば叩くほど出てくると思います。
    甘くなってしまった私も、良くなかったと思います😢

• 7月14日
まま

離婚したくない!って言えば許してもらえるし何とかなる!って思われてませんか?💦💦
離婚は後々考えるにしても、まず別居するとか実家に帰るなりして、様子をみてはどうでしょうか?🤔離れても変わらないなら離婚します!!(変わらないと思いますが💦)

• mi

mi

そんな感じがします
    両親に、離婚の話をすると止められそうでなかなか話せずに居ます。

• 7月14日