※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早すぎて
その他の疑問

みなさんスマホには手帳カバーですか?それとも背面だけのですか?手帳が…

みなさんスマホには手帳カバーですか?それとも背面だけのですか?手帳がたは、磁気がどうとか熱がこもるとかのデメリットがあるらしいのですが、おお使いの方 どうですか?
色々ご意見頂けたら嬉しいです!

コメント

落としちゃうので私はいつも手帳型です😂

はじめてのママリ 🔰

iFace衝撃に強く、見た目もシンプルなのでずっと使ってます😊❤️

mona

背面だけのもの使ってます!

m🤍

私も背面だけの使ってます!
常に触るものなのでめちゃくちゃiPhone除菌するので、手帳型だと衛生面気になっちゃって🥲

昔手帳型使ってましたがすぐに汚れるのも嫌でした私の使い方が雑なのか物によるのか🥲

ちゅんちゅん

最新アイホン、ノーカバーです😇😇よーーくおとしますが、画面割れたりもなく。

はじめてのママリ🔰

iFace使っています😊

手帳型使ってる時に落として画面割れたのでw

ずっと手帳派でしたが、モバSuicaにかえて背面タイプに変えました💡
今の携帯にするときにハルクコーティングという保護加工をしたせいなのか?割れずに使えてます!
保護シールももちろん貼ってます☺️

背面タイプだと薄いし持ちやすいし便利ですね👏

手帳型で、カードポケットにクレカ・保険証・免許証・宅配ボックスのカードキー入れてます☺️
ほぼキャッシュレスになり、お財布もコンパクトにペッタンコな物にしたので◎

熱が篭もりやすいのはあるかもしれませんが、日常的に使っている上では特に支障ないです◎

衛生面が気になるので、こまめに消毒はしています🤗