※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

頭痛と目の奥の痛みが4日くらい続いており、今日高熱がでてしまいました…

頭痛と目の奥の痛みが4日くらい続いており、
今日高熱がでてしまいました、、、

一年前副鼻腔炎と診断された時は、熱、頭痛、顔の痛み、鼻が臭いといった症状がありました。

今回頭痛、熱、目の痛みくらいです。
横になるとなんか鼻詰まりそうくらい。

これでも副鼻腔炎の可能性ってありますかね、、

下向くと頭痛いです😱後頭部とか、、

コメント

な

副鼻腔炎だと思いますよ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですかねー💦乳腺炎説もあるしで、どっちだろーって。
    カロナールで頭痛は落ち着いてますが39度、38度とか出るんでなんだろって感じです、

    • 7月14日
  • な

    副鼻腔炎でも炎症が強いと熱出たりしますよ😭あと、中耳炎も併発してしまったり…。
    子供さんが小さいので、ゆっくり休めなかったり、疲れが溜まったりで大変ですよね( ; ; )なるべく早めに受診されて、授乳中でも飲める抗生物質出してもらってくださいね😌

    • 7月14日