※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっくす
妊活

生理予定日4日目で、不安な気持ち。妊娠検査薬で薄い陽性だけど不安。検査薬を繰り返してしまう。どうしていいかわからない。

生理予定日4日目?
予定日当日は0カウントでしたっけ?
まさかの今さらこんなことわかないですが💦

まだ生理はこないものの、生理がきそうな雰囲気のどんよりの下腹部。。

妊娠検査薬もフライングしまくったわりに安心は得られず薄い陽性でさらにモヤモヤ。

なんてこった!

めっちゃ無駄遣いしてるじゃん!💸

気になるから検査薬、でも検査薬してもさらにモヤモヤ。。

なにやってんだろ、ってなってきました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

薄い陽性とはどのぐらいの薄さですか?

• むっくす

むっくす

すみません、せっかくコメントいただいたのに返すところ間違えてしたに新たに書いてしまいました💦

• 7月13日
むっくす

見て明らかに陽性ではあるんですが、これくらいだと皆さんはっきり出るようなので、、、判定線と同じ位にはなってません💦

薄い線でも妊娠検査薬は陽性だって説明書に書いてありましたよー‼️

• むっくす

むっくす

コメントありがとうございます✨

そうなんですよね、陽性は陽性なんだとは思うんです。。

何度か化学流産を経験してるんですが、この時期で反応がはっきりでないのは化学流産の可能性が高いっていうのをよく目にするので、つい心配になってしまうんです😖

• 7月14日
ちー

排卵が1日ズレてるだけでだいぶ変わってくるので、大丈夫なこと信じましょう😭💗💗

• むっくす

むっくす

コメントありがとうございます!
    そうします‼️
    どうしても検索魔になりがちなので、違うことをして気を紛らわせながら数日まってまた検査したいと思います🎵

• 7月14日