※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

エッチな話になりますが、動くとおっぱいが揺れるのが恥ずかしく、形が崩れるのを見られたくないです。同じような方いますか?おっぱいを隠してしまいますが、隠しきれないです。

エッチな話になります。すみません、、、
エッチで動く時、おっぱいが揺れるのが何か嫌で、恥ずかしいというか、揺れて形が崩れてるのを見られたくないというか、、何と言えば良いのかわかりませんが、、、。
同じような方いませんか?
つい、おっぱいを隠してしまいます😂
隠しきれないんですが、、😂

コメント

さや

え!私それ逆に興奮します、、、変態なだけかもしれないですが🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか?
    揺れてるの見るの興奮しますか😂

    • 7月13日
  • さや

    さや

    男も興奮するものだと思ってました🤣
    全然恥ずかしくないと思いますよ💗

    • 7月13日
ちー( ゚∀゚)ー*

大きいのが羨ましいです。

下着つけたままなら綺麗ですけどだめですか?(^-^)
着衣は着衣で好きな人もいますが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も下着つけたままなら、揺れもそこまで気にならないし、形も崩れないので良いかなと思いますが、、、
    😂丸見えだと、何か恥ずかしいですよね😂

    • 7月13日
  • ちー( ゚∀゚)ー*

    ちー( ゚∀゚)ー*

    逆に下着つけてて、無理やりめくられたりするほうが、燃えませんか(笑)?
    いってみたらどうですか?😂
    まぁ、つけるなといわれそうですが😂

    そんな私は産後、性欲皆無です(泣)

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下着つけてて、めくられると興奮するのはあります(^^)笑

    • 7月14日
ゆ🧸(23)

私事ですが、妊娠前なんか揺らす胸すら無かったので、妊娠を機に大きくなってきてから揺れる胸見て旦那も興奮すると言うので男の人は揺れてる方が興奮するもんだと思ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、男性は揺れるのが好きっていう人多いですよね😂

    • 7月14日
deleted user

私も電気消さないと気になって集中できないというか、、だめです。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も毎回電気消してます😂

    • 7月14日
うどん

いつも旦那にそれが好きやから隠さんといて!ってめっちゃ言われます😂😂

でも頑張って抑えて揺れないようにするけどいつもて握られてブルンブルンなっちゃいます🥲

騎乗位やと激しかったら乳痛くなるんですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!笑
    私も最後は隠すのも諦めて、ブルンブルンなってます😂笑
    おっぱい痛くなるのもわかります😂

    • 7月14日
ひまわり

えーめっちゃ分かります😂
形が崩れて揺れる感じですよね😂
私も綺麗な形を見て欲しいので
揺れるのあまり好きじゃないです😂

でも男の人は
それが好きなんだろうなと思います😂💦

立った状態でブラつけてない時の
おっぱいの形だけ見て欲しいです笑笑

横になったときとか動く時とか
見て欲しくないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    崩れたの見られるの嫌ですよね。横になってると、左右に流れて悲惨です😂

    • 7月14日