※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

昨日の夕方から38℃の熱が続いています。日中は熱がありましたが、比較的…

昨日の夕方から38℃の熱が続いています。
日中は熱がありましたが、比較的元気だったので解熱剤使っていません。咳も酷く、特に夜がひどいです💦21時頃に寝たのですが、何度も咳で起きます。熱は38℃ありますが、解熱剤使った方がいいですかね😭?解熱剤使って熱が下がったとしても咳で起きるのは変わらないですかね💦

コメント

4kids♡mama

咳で起きるのは変わらないですよ😭

熱が高くても眠れているうちは
解熱剤使わなくても大丈夫だと
おもいます😌

  • クッキー

    クッキー

    眠れているのか分からないです💦何回か咳で起きているのですが、熱のせいで余計に眠れないのかな💦と思い解熱剤入れるか迷っています😭

    • 7月13日