※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ🍑
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーを飲んだことがありますか?効果や安産効果についてお話ししていただけますか?胎動が気になる方もいます。

ラズベリーリーフティーを飲んだことある方いますか??
実は臨月に入るまで知らずにいまして、ネットを見て知り今更ながら飲んでいます☕︎笑
個人差があると思いますので皆さんそれぞれだと思いますが効果はどうでしたか?( •̆௰•̆)

わたしは飲んでからわりとすぐなのですが、胎動がすごい気がします!!赤ちゃん苦しいとかなんですかね?
なんだか心配になってしまいます👶🏼😭

ハーブティーは苦手だったので飲んだことがありませんでしたが、飲みやすかったのもありますし安産効果や、それだけでなく産後の母乳育児などにも効果があると知って、産後も続けていけたらなって思っています。
お話聞かせていただければ幸いです☕︎

コメント

きいこ05

飲んでました🎵
効果があったかは分かりませんが、陣痛来てから三時間の出産でした♪
出産自体も生まれる瞬間まで冷静に話せてたので、驚きました!!(゜ロ゜ノ)ノ

気持ち的には、飲まないより、飲んだ方がいいですよね😃

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

ラズベリーリーフティーの効果ですかね?🤔わ〜♡かなりのスーパー安産羨ましいです😍

• 9月20日
ys

臨月入って飲み始めました😊
まだ産まれないので分からないのですが、笑
かなり早い段階から子宮口が開き始め今5センチです‼️
先生にもとても柔らかくなってて陣痛きたら開きやすそうと言われています☺️
運動とか全然してないので、もしスムーズに行ったらラズベリーリーフティーのおかげと思います😍笑

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

うわ〜💓うらやましいです!
    私も効果を期待して飲み続けてみます👶🏼🙌

• 9月20日
Mami999

妊娠35週位から毎日飲んでいました。産後は二週間位飲んでいました。
32時間の長時間分娩。安産ではありませんでした。母乳はお茶のおかげかわかりませんが助産師さんより3つ子を余裕で育てれるくらい!と太鼓判をもらうほどよく出ました。

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

母乳の出も良くなればいいな〜と期待を込めて飲み続けてみようと思います😋

• 9月20日
☆なつごん☆

私は切迫早産気味だったので正産期に入ってから飲みました。
全然運動せずにいましたが、ものっすごい安産でしたよ笑

陣痛開始から4時間で産み、産後の体調もよかったです✨
ちなみに今はほぼ完母で育てており、子どもは大きめの健康体です。
これがラズベリーリーフティーの効果かはわかりませんが、それ以外は何もしていなかったです。

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

スーパー安産羨ましいです😭💓
    ラズベリーリーフティーの効果ですかね?♡わたしも期待を込めて飲み続けてみようと思います🙈

• 9月20日
tmy_mama

飲んでましたー!安産ってよりはカフェインレスのお茶を探してて、味が自分好みだったので、普段のお茶として、結構飲んでました(*^◯^*)

効果はわかりませんが、2時間のスピード出産でした(^^)

産後も母乳のための水分補給で
飲んでますよ〜!

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

2時間ですか?!😳すごーい💓うらやましいです🙌🙌🙌私も飲み続けてみます!!

• 9月20日
しいのみ

私も臨月になってから少し飲みました。
中期にいただいたのですが、子宮収縮作用があるため、後期になるまでは飲まないよう注意書きがありました。
プリンセスさんはもう臨月なので大丈夫だと思いますが、胎動はそれでなのかも知れませんね。
私は母乳は出ましたが、出産には特別効果は感じなかったので、心配しながら飲むほどではないかな~って思ってしまいます。

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

そうだったんですね😢もう少し早く飲めばよかったかなーなんて思いつつ飲んでいます(笑)
    母乳出るのはうらやましいです(;_;)私も頑張ってみます😫🙌

• 9月20日
スーさんスーさん

予定日1週間前くらいから飲みましたが5日超過して促進剤で出産しました。
せっかく買ったので、産後の子宮収縮と母乳のためしばらく飲んでましたが、戻りは良かったけど母乳はそんなに出がよくありませんでした。

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

やはり効果も個人差ありますもんね😢🙌身体には良さそうなので、効果を期待して続けてみようと思います😊

• 9月20日

私は37週から飲んでました!
そのおかげかはわかりませんが
初産で破水→陣痛→出産まで
6時間もかからない安産でした!

産後入院中も飲んでいたせいか
若さなのか産褥体操のおかげか
わかりませんが子宮の戻りも
早いとビックリされました(*^^*)

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

うらやましい安産ですね😊💓
    個人差あるかと思いますが効果を期待して飲み続けてみます❣

• 9月20日