※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
雑談・つぶやき

今日買い物行く時に初めてハーネス使いました!私が使ったのはいい手首に…

今日買い物行く時に初めてハーネス使いました!
私が使ったのはいい手首につけるやつでお互いに手首につけて、手は繋いで買い物に行きました!

私が住んでる所は田舎のため偏見すごいんだろうなとか色々周りに言われたらどうしようと思って買ってから使わずにいましたが、だいぶお腹も大きくなって来て追いかけられないし、本当にどっかに行ってしまうのでついに使いました!

車の中でつけて、そのまま抱っこして降ろして買い物行こうとしたら、目の前を通り過ぎた女性がわざわざ戻ってきて、すみませんって声かけられました。

私は警戒して、うわ、何言われるやろって思ったら、
「それ、どこに売ってましたか?」って聞かれて
「へぇ?」と拍子抜けな返事をしてしまいました笑
「私は楽天で買いました!」と答えると
「何で調べましたか?」と聞かれ、
「子供用ハーネスで調べました!」と言ったら
「ありがとうございます!うちにも2歳の子がいてどこかに行ってしまって一緒に買い物とかいけなくて困ってた時にそれを見たので」って言われてとても親近感が✨

やっぱり私だけじゃなかったんだと思って!
なんか嬉しかったのとそれが普通になればいいなと思いました!
まぁ中にはただつけて、親同士がぺちゃくちゃ話してる人もいますが、本当に必要な人もいますし、買ってよかった、使ってよかったと思いました!

息子もハーネスがついてるからか勝手にどこかに行くこともなく、そばにいてくれたので本当によかったです!

質問ではないですが、ハーネス悩んでる方に届くといいなと。

コメント