※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

私が妊娠初期、娘が喘息持ちなんですが旦那が入院してる義父を迎えに行…

私が妊娠初期、娘が喘息持ちなんですが
旦那が入院してる義父を迎えに行くそうです😥

電車で義母が先に向かって旦那は車で向かい、
荷物を預かり実家に届けるらしいです。

帰りは義父母は電車で帰るらしいのですが
電車に乗る人と関わる旦那に一時的に実家に帰ってもらおうか迷ってます😥

感染対策をしっかりすれば大丈夫だと思うのですが、
義母と会った時私がアルコール除菌をすると偉いねえすごいねって言うので日頃しっかりしてないと思います😔

妊娠初期、最近喘息持ちって診断された娘がいてかなり神経質になってるのも自分でわかるのですが流石に一時的に帰ってもらうのはやりすぎですか?😔

コメント

その程度ならそこまでしなくてもいいと思っちゃいます。

ご主人は今在宅勤務で誰とも接触してないとか、休日も家族みんなどこにも出掛けてない感じですか?

• S

S

休日は誰もどこも出掛けてません😥
    旦那は在宅勤務ではないので一緒の気がしてますが感染者が少ない地域に行ってます。
    今回病院があるところが感染者が多い場所なので電車は怖いなと思ってます😔

• 7月13日
JAC

心配であれば旦那さんに理由を言えば理解してくださるかと思います