※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ばっかじゃないのー🤣最近流産してしまい、落ち込んではいますが、義母は…

ばっかじゃないのー🤣

最近流産してしまい、落ち込んではいますが、義母は心配しすぎて、「いつでも戻っておいて、帰る場所があるんだよ」と言ってくるのですが...。

絶対いかねーよ🤣

私は一人目産んで里帰り中に「結婚したんだからそちらの家族(実家)はもう家族じゃない、迷惑かけるな」と言われてから義母が嫌いです。

昔の考えすぎる。

もっと嫁らしくしろとキレらた事もあります。

優しい言葉の様に見えて、ただ孫のお世話したいだけ。
裏が見え見え。

コメント

はじめてのママリ🔰

うっざー!

そうですよね、実家に帰りゆっくりしますね。ありがとうございます。

と返してみたらどうでしょうか😂www

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに🤣
    帰る場所は実家しかないです!
    義実家なんて考えられませんわ🤣

    • 7月13日
m.s

えっ、発言ヤバすぎです(笑)
家族じゃない。とかあり得ない(笑)💦💦ウザすぎますね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あり得ないですよね!
    自分にも家族いるはずなのによくそんな発言出ますよねー😰
    産後に言われたことなので、余計に根にもってます笑

    • 7月13日
  • m.s

    m.s


    いやぁ、それは根に持ちますよ(笑)🤣🤣
    お前に、私の家族の事、言われたくないし。しかも家族じゃない。なんて、お前が言うな。って感じですよねw

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後の事って永遠に覚えてますよね笑
    たかだか1年ちょっと(産後は)の関係で家族の事言われたくない!
    そして今もたかだか4年ちょっとで家族みたいに言われたくないです🤪

    • 7月13日
  • m.s

    m.s


    確かにwww👏🏻👏🏻👏🏻

    • 7月14日
にゃんちゅう

里帰り中にそんなこと言っといて
なにがいつでも戻っておいでだよ🤣
あんたの娘になった覚えねーよ🤣(口悪くてすいません)って言いたくなりますね😂
結婚したって実家は実家、両親は両親ですよね😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も口悪いので同じです😂
    私の親は実親のみだ!って思います!
    義実家が帰る場所なんて考えられませんわ😂

    • 7月13日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    私も義実家行った時に
    ここは○○ちゃんの実家でもあるんだからいつでも遊びに来なね。
    って言われたけど滅多にいってないです😂
    そんなこと言われたら余計行く気なくします😂

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは行く気無くしますね😂
    旦那の実家であって私の実家ではないですよね!

    • 7月14日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    そうなんですよね😂
    結婚したから自分の実家はもう実家じゃないって言われてもだし…
    何を思って言うんですかね😩

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

旦那さんは女兄弟居ないんですか❓

結婚したら家族じゃないとしたらお前も名字が偶然同じだけの他人だからな🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!その通りです!
    結婚したとき、娘が欲しかった!って言われました🤣
    本当にそれです!他人です🤣

    • 7月13日
みー

里帰り中のその言葉💨😡 帰ってくる場所がある?はっ?💢どの口が言ってんだよ🌋っ感じですね💨😒 私も親と呼べるのは実親しか一生いないし、名字が同じってだけで、親面するな💢って思っちゃいます💦😡 うちの義両親もそうですが、今の時代に合わせられない= 嫁に、思いやり、配慮、労いもできない人ほど、残念な人いないですよ😰 うちの妖怪バアさん(姑)も裏の裏の顔の正体を知ってから、存在も受け付けません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時代に合わせられない人、合わせようとしない人😰
    実親は時代に合わせようとしてる感じが見れるので、余計に残念な人に見えます🤣

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

あり得な発言認定ですね。
嫁の実家を嫁に家族じゃない発言は
パワハラならぬババハラです。ぇ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ババハラ使わせてもらいます🤣笑
    自分の家族だっているはずなのに、よくそんな事言えるな〜った感じです。

    • 7月13日
はじめてのママリ

お前も早く土に帰れ…と言いましょう☺️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義父だけだったら帰る気になります🤣

    • 7月14日