※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スワドルアップの使い方について教えてください。夜のみ使い、日中は使わない方がいいでしょうか?おすすめの使い方があれば教えてください。

スワドルアップ使っている方🙏
使うのはどのタイミングでしたか?
今回生まれてくる子にモロー反射対策で初めて使うのですが、とりあえず1枚用意してます。なので、夜のみ使って洗濯して日中は使わずにしようかな?と。
おすすめの使い方ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

昼も夜も使ってました!
うちの子はスワルドアップで良く寝る子だったので、洗い替えを持ってました。

でも、まだ生まれてないなら一枚でいいと思います。スワルドアップで願い子もいますよ

ただ、この先暑くなるので肌着にスワルドアップを着せるとか工夫が必要ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やってみないと合うか分からないですよね😅9月生まれなので、肌着にスワドルアップですかね。

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スワルドアップが予想以上に暑そうなので、11月まで肌着しか着せてませんでした!生後5ヶ月くらいで卒業したので、わかりませんが、季節に関わらず肌着のみでいい気がします!

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!しばらく肌着で試してみます✨🙏

• 7月14日
(^-^)

昼と夜を区別してもらうためにも、私は夜しか着せていませんでした!!1枚購入してそれを毎日洗って使っています!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!夜だけでも良いですよね😊

• 7月30日
  • (^-^)

(^-^)

はい!!スワドル着るようになってからぐっすり寝てくれるようになりました!!今では平均7.8時間寝てくれます😂

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜7.8時間は羨ましいです😳✨コツが有れば知りたいです✨確かに昼寝と夜寝の区別は大事ですよね!今ちょうどネントレ勉強中です✍️

• 7月30日
  • (^-^)

(^-^)

私もびっくりしてます(笑)でも昼は抱っこじゃないと寝てくれません😓お互い頑張りしょう(><)!!

• 7月31日