※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バカ親様
ココロ・悩み

RSウイルス感染後、クループで熱が続き、仕事も休めず悩んでいます。他のお母様方はどうしているでしょうか?

3週間前にRSウイルスになってから夜咳込みが続き、先週の土曜日にまた熱が出て病院行ったらクループと言われました。3日たっても夜には40度越えの熱がでて、苦しそうです。
2週間ごとに熱が出て、その度に仕事も休んで、心配と焦りで泣きそう、、、
出勤しなきゃいけないけど、ずっとグズグズで誰にも預けられない、、、
どうしようどうすればが頭の中でグルグル。
世のお母様方はどうしているんですか、、?

コメント

さくら

お母さんもお子さんもきついですね。
わたしも娘が7月8日にRSウイルスと診断され、熱がずっと40度超えたので、#8000に相談しました。
そして、夜間でもあいている大きな病院でみてもらったところ、肺炎になっており急遽入院することになりました。
もしかしたらの場合もあります。検査してよかったとわたしは思ってます。
仕事もあるけど、もし子供になにかあったら職場の人は責任とれません。もし、入院になったら職場の人もなにも言えないと思います。
まずはお子さんのことを第1に考えた方がいいと思います。なにかあってからでは遅いので💦

  • バカ親様

    バカ親様

    RS大変ですよね💦
    今年流行ってると聞いたので気をつけてはいたのですが、、想像以上でした。

    そうですよね。
    職場の人は責任取れない。その通りです。
    子供を一番に考えてなんとか乗り切ります!ありがとうございます😊

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

上の方の言う通りだと思います。
仕事も気になりますが、お子さんの体調を1番に優先した方が後々後悔はないです。
うちの子も今RSで発熱中です..。
高熱だと見てるこっちも辛いですよね💦
お母さんも無理しないで、休めるときに休んでくださいね。