※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわさん
家族・旦那

義母について。やらかしたのかもしれません。今朝、義母から野菜がある…

義母について。やらかしたのかもしれません。

今朝、義母から野菜があるから私の家に持っていくと連絡あり。
私は会いたくなかったため、明日以降取りに行くと返事しました。
そしたら義母はこっちに来る予定があるから持って行くと。
でも私は何時が都合いいか分からないから〇〇ちゃん(私の近くに住む旦那の弟夫婦)にあげてと言いました。(そこにも野菜持って行くと義母が言ったから)
そしたら私も遅くなりますとか返事きて、え?私に断るという選択肢はないの?しつこいな💧とイライラしていました。
そしたら家までやってきてピンポンされて、居留守したら自転車に野菜を置いて帰られました。
そしてLINEがまた来て「家にはいるんでしょう?」だって🤦🏻‍♀️💦
エアコン付けてたし、まぁ居留守してるのはバレバレではあります。
皆さん、これ読んで私悪いですか?
皆さんは単純にどう思いますか?

コメント

ままり

義母うざいな〜と思いました。笑
察しが悪すぎません?
こちらがオブラートに言ってるのに😂😂😂
しかも最後のLINEが余計。笑
気付いてたとしても気付かないフリしとけ🤞

  • ちくわさん

    ちくわさん

    うざいですよね💦
    本当に察してくれ💦💦って感じです💧
    最後のLINEやばいですよね🤦🏻‍♀️
    既読スルーしてますが、なんて返せばいいのか分かりません🤦🏻‍♀️
    どうしましょ🤷なんて返しましょ🤷

    • 7月13日
  • ままり

    ままり

    家には居るんでしょう?は無視で(笑)
    野菜ありがとうございました
    って適当に返して以降無視で🤞笑

    おつかれさまです😂😂💓

    • 7月13日
  • ちくわさん

    ちくわさん

    野菜ありがとうございました!だけ返しました🤦🏻‍♀️
    本当に疲れるし、察してほしいです…
    だいたいの人察しますよね…疲れます🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

    ありがとうございます😭♥️

    • 7月13日
もな👠

嫌われてる自覚があるからこそ、あちらが引かなかったのかもしれませんね…
家にはいるんでしょう?にはなんて返信したんですか?😇

  • ちくわさん

    ちくわさん

    自覚あるんですかね💧しつこすぎですよね💧
    まだ既読スルーしてて、なんて返そうか悩んでます🤦🏻‍♀️
    なんて返しましょ🤷🤷

    • 7月13日
  • もな👠

    もな👠


    近所に買い物にでてました〜🙏って嘘こきますかwww

    • 7月13日
  • ちくわさん

    ちくわさん

    野菜ありがとうございました!とだけ返信しました💦💦
    さすがに察してほしいものですよね…💧

    • 7月13日
ママリ

シンプルにどんだけ野菜あげたいの
と思いました😂😂

  • ちくわさん

    ちくわさん

    ほんとそれです!!!
    野菜の押し売りやばいです🤦🏻‍♀️

    • 7月13日
みみー

本当に最後のLINE余計です!笑
自分の予定で物事決めるのやめてほしいですね。
そうしつこいから会いたくなくなるのに!笑

  • ちくわさん

    ちくわさん

    最後のLINE余計ですよね💦
    ふつう言わないですよねー💦💦
    既読スルーしてて、なんて返せばいいのか🤦🏻‍♀️
    なんて返しましょうか🤷
    本当にそれです!
    そういうのが嫌だから会いたくなくなるんです💧

    • 7月13日
チキン南蛮《テテ🤟ジヨン》

うざっ😩
何だかんだ理由をつけて孫に会いたかったのかな?とは思いますが折れない義母さんのメンタル😂(笑)いつもそんな感じなんですか??

  • ちくわさん

    ちくわさん

    いつもこんな感じです💧
    野菜いらないですーとか、今日は忙しいから無理ですーとか言っても、勝手に持ってきたり、夜持ってきたりします🤦🏻‍♀️
    孫に会いたかったんでしょうね💦
    うちの子、ばあちゃんはもう来なくていいよー💦とかいいます😂
    娘も会いたくないそうです😂💦

    • 7月13日
サニー

エアコンは消したりつけたりは逆に無駄なので、少しのお出かけならつけっぱなしにすることよくあります!
なので居留守の理由がエアコンぐらいなら、少し出かけてたことにしてもいいと思いますよー!
それか娘さんが汗かいたのでシャワー浴びてたとか😆
察し悪すぎてイライラしますね!お疲れ様です😬

  • ちくわさん

    ちくわさん

    我が家もエアコンは付けっぱなしで出かけます!
    たしか義母は一回一回消すとか言ってた記憶があるから、たぶんエアコン付けて外出してたと言っても通じないし、信じられないんでしょうね💦💦
    ほんとに察し悪すぎてイライラしますよ💧💧
    だいたいの人察すると思うし、メンタルどんだけですよね💦💦
    ありがとうございます〜😭♥️

    • 7月13日
にゃんちゅう

私エアコンつけて出かけたりするから
近所に用事あって出掛けてましたとかライン返しますかね😂
断ってるのにわざわざくるとかめんどくさいですね😱

みー

義母、しつこいしつこい💦😣 うちもそうですけど、姑って何でこういうとこ空気読めないんでしょうね〜😰 うちなんてこの前、旦那と姑会った時、野菜渡されて持って来たのが、廃棄処分のような野菜で旦那に見せて「もう二度と貰ってくるな、こんなの食べれない、ただのゴミだから」って言っちゃいましたよ💦😣 友達や周りに見せても、みんな驚くレベルの物でした😰今は、野菜も安いですしね😰

ʕ•ᴥ•ʔ

目に入ったので遅いですが
コメント失礼します🙇‍♂️

しつこいですね…家にいても
出れない状況はあるので!って思いますがね…私には義理の家はありませんが自分の祖母がちょっと似ていて💦ありがたいんですが、逆ギレしたりするので

みなさん大変ですよね😩💦