※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐄
妊活

不妊治療でタイミング法を試みていますが、体調が普段と変わらず不安です。タイミング法で妊娠された方は何回目で妊娠されましたか?卵管造影の痛みについて教えてください。

今月から不妊治療に踏み切ってとりあえず1回目のタイミング法でお医者さんに言われた所でタイミングはとれました😌

生理予定日まであと3日なのですが、体温もあまり高くないし
特にこれといって何かいつも違う症状もなく、、🥲

タイミング法で授かれた方何回目くらいで授かれましたか😌??
また、今月リセットしてしまったら卵管造影をする事になっているのですが結構痛みって強いでしょうか?😥
経験ある方教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

娘は1週期目なんですが

次がなかなか出来なくて7周期目で妊娠できた子を流産

その後また半年できなくて先月6月に初めて不妊外来に行き色々検査したら自然妊娠は見込めない位の男性不妊で7月より人工授精が決まってましたが先月のタイミングで自然妊娠しました。

通水検査をした後のタイミングだったので運動率の低い精子も通れる位卵管きれいになったんかなと思いました😊

• 🐄

🐄

お返事ありがとうございます😊

そうなんですね!卵管の通りでも結構変わりそうですね☺️
    次病院行く事になれば卵管造影ドキドキですが確率上がるならちょっと楽しみになりました😌!

• 7月13日
ゆんた

3人目は7週期目くらいだったかと思います🤔
卵管造影全員が痛い訳ではないですよ😃詰まってたら痛いみたいですが💦
私の場合はなんかチクっとした?くらいで特に痛みなかったです。

• 🐄

🐄

お返事ありがとうございます😊

なるほど〜!チクっ位だったら我慢できそうです😂詰まってたらの事考えたら少し怖いですが卵管造影で少しでも確率上がるなら頑張れそうです😌!

• 7月13日