※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
妊活

体外受精後の判定日、フライング検査を迷っています。皆さんはどうしますか?

明日、体外受精後の判定日です。フライングをするか迷っています!病院でのショックを緩和させるために、フライング検査していく方が多いような気もしています。皆さんはどうされますか?

コメント

ココまま

私はフライングしました😅検査薬2本入りなので1週間前と3日前に😅

• @

@

すごいです!真っ白みるのが怖くて😂

• 7月13日
  • ココまま

ココまま

そうですよね😅でも病院で知るより心構えできそうだったので。

• 7月13日
  • @

@

ですよね!病院で泣くわけなにはいきませんよね😂

• 7月13日
おち

判定日が遅いので毎回フライングします😂
私も心構えしていきたいので。
判定日がBT7とか早くて血中hcgを調べるならやらないかもしれないですが、遅いとやはり気になってしまいます😭

• @

@

やはり!心構えをもつ勇気…😂ちなみに明日の判定日はBT9で、採血しますと言われています!

• 7月13日
  • おち

おち

明日BT9なら尿が溜まってそうな時に今日やっちゃいます😂
    フライングする時はドキドキで薄目で見たりします笑

• 7月13日
  • @

@

わかります!
    あー、怖いけどドキドキハンパないです😂

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

私もフライングしました😂!
病院で聞くまで待てないです😂

• @

@

そうなんですよね💦待てない気持ちもあってざわついております😭

• 7月13日
はーさん

私はフライングしませんでした😣
検査薬でみても先生から聞いてもどっちにしてもショックはショックなので😅
検査薬で真っ白で先生からも陰性だと聞くと二度ショックじゃないですか!笑
だったらショックを緩和させる為にも期待せずに陰性だと思いながら病院へ行きました😅
それにもし、検査薬で陽性出たのに病院では陰性、検査薬では陰性だったけど病院では陽性というパターンもあるしそうなったらまた新たな悩みが出来そうなので😭(化学流産の可能性など)

• @

@

確かにそのパターンもありますよね💦今日までは症状全くないので、期待せず過ごしております!ただ、判定日前日になるとざわついてしまいます😂

• 7月13日
くろすけ

検査薬代ももったいないし怖いしで何もせず病院で結果聞きました!

• @

@

やはり怖いですよね😭
    そして、お二人目おめでとうございます💕

• 7月13日
いーちゃんママ

私はフライングしました!
病院で陰性と分かったらショックでどうなるかわからなかったので、心構えとしてやりました❗️あとは前もって陰性ってわかっていれば、質問することなども前もって準備できますし、当日も落ち着いて先生の話聞けますし❗️

• @

@

確かに少しでも冷静に聞けて、質問事項の準備まですると賢いですよね✨
    そしてご妊娠おめでとうございます💕

• 7月13日
さるたろう

私も明日判定日です!一緒なのでコメントしてしまいました😆ドキドキですよね!

今回も検査はして行かないです!ただでさえ体外は費用が高いのに検査薬代もったいなくて💦

お互い良い結果になります様に🌈

• @

@

明日なんですね❗️はい💕お互い妊娠出来ていますように😊

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

フライングしてました😅気になって落ち着かなかったので。

実際は、うっすら陽性反応があって期待していても、判定日に病院の検査で判定線が薄く、血液検査も行い、祈る気持ちで結果を待ちましたがhcg値がのびず、妊娠に至らないこともありました。

そんな時は、本当に悲しいし、無駄なことをしているなと思いましたが、僅かでも希望を持ちたくてやっていました。

• @

@

わかります😭ちょっとした変化や症状に一喜一憂し、僅かな希望を持とうとしまくりです💦

• 7月13日
ミミコロ

一人目の時にフライングしました。
BT6でドゥーテストで陰性で落ち込んでたら翌日の判定日で妊娠判定貰いました。びっくりしました。

• @

@

それはすごい!!おめでとうございます💕

• 7月14日