※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなえ
妊娠・出産

産後2ヶ月で3人目が欲しいですが、完母で生理もないので妊娠できるか不安です。完母で妊娠経験のある方、気づき方を教えてください。

産後2ヶ月ですが、すでに3人目が欲しいです😅😂
完母で、生理も開始してません。妊娠しないですよね…
母乳育児にこだわってるわけではないですが、母乳を飲んでる我が子が可愛すぎてやめれません、やめたくないです😂
ですが、混合などにしないと排卵しないと聞いているので
どうなんだろ。と思います🙃
完母で、生理開始前でも妊娠した方いらっしゃいますか?
とゆうかどうやって妊娠に気づきましたか?
教えてください😄

コメント

はのか

完母でしたが産後3ヶ月で生理がきてずっと安定してて、卒乳する2週間前の排卵で妊娠しましたよ🥳
私も授乳中の我が子が可愛くて自分の都合ではなく卒乳の目処が立ったら妊娠しよう!!と決めていました😮‍💨❤️

はじめてのママリ🔰

色々考えはあるかと思いますがいまはまだ3人目早いと思います😅もう少しご自身の身体も休めるべきだとすみません思います💦まだ長男くんも2歳前ですし、サポートしてくれる方がいても結構大変だと思います。ちなみにですが、友人にまだ生理再開してなくて完母で妊娠したの知ってるので可能性は無くはないと思います😄

にに

排卵してるかどうかは分かりませんが
完母で産後2ヶ月で生理きました😂