※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠5週目で初診。血圧が高めで心配。塩分控えめ以外で血圧を下げる方法は?

妊娠5wに入り、今日初診です!

去年から脈が早く、自律神経失調症で、
血圧測る時150越えたりして、、

今日久々血圧をはかると
やはり150/80でした。。脈拍も140とかなりバクバクでした、、
少しだけ時間置いて2回目測ると、
144/70でした。。

1人目、2人目の時血圧の事なんて何も気にしてなかったので、こわくてたまらないです😭💦💦

血圧下げるには塩分控えめ意外、
どうしたら良いのでしょうか😭💦

コメント

deleted user

わー🥰🥰🥰
私も5wに入り今日初診行ってきました🥰❤️❤️

そして同じく血圧も高かったです😨
今まではどちらかというと低い方だったので120越えてびっくりしています😨
食事気をつけるのとやっぱり適度な運動じゃないでしょうか😭😭😭🙌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    え!すごい!全く同じですね!!❤️

    私の血圧は高すぎですよね😭そして体重測定もあり、だいぶ前に測った時から2キロ程太っていました笑笑

    今まで血圧とか気にした事ないほど安定してましたが、
    去年から白衣高血圧症です🥲

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

こんにちは☆過去の投稿ですが、コメントしていいですか?
その後の妊娠経過いかがでしたか?血圧など大丈夫でしたか?
私も最近白衣高血圧気味でして💧3人目欲しいのですが、悩んでいます💧