※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首が潰れて飲みにくそう。Pigeonの3か月からの乳首に変えた方がいいでしょうか?

哺乳瓶の乳首について

2600台で産まれ吸う力も弱く練習も兼ねて、
入院中より画像の乳首を使ってきました☺️

もうすぐ4か月になるのですが、
体重も6キロ近くなり吸う力も強くなり
最近哺乳瓶の乳首が潰れるようになってきました💦
(最近乳首新しくしてます)

気泡も入り飲みにくそうにしています😮‍💨

Pigeonの3か月からなど書いた乳首に
変えた方がよいのでしょうか??💦

コメント

☺︎

乳首が潰れるならサイズアップしていいと思います😊いきなりMサイズだと勢いよく吸えてむせる可能性もあるので、Sも試してはどうでしょう?うちの子は半年までSサイズ使ってました😊⭐️

• ままり

ままり

返信遅くなり大変申し訳ございません🥲🌀母乳実感のSSにしてみました👏それでも10分以内に飲み終えるのでこれで様子見たいと思います!ありがとうございました😊

• 8月12日
ままり

この母乳相談室はピジョンのどの乳首よりも固くて出口も細いはずなので、上の方が仰っているようにまずは母乳実感のS試してみても良い気がします!
相談室かやいきなり月齢通りのにすると、溺れます😅🍼💦笑

• ままり

ままり

返信遅くなり大変申し訳ございません🥲母乳実感のSSで様子見てます🍼ありがとうございました😰😰😰

• 8月12日
  • ままり

ままり

いえいえ!毎日お疲れ様です✨
    乳首問題イライラしちゃいますが、、(私だけ?笑)頑張ってくださいね🍀

• 8月12日