※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび丸
子育て・グッズ

プールあそび用の水着について相談です。セパレートの方が脱がせやすいですか?去年の水着は水に浸かると重たくなったり動きにくかったりしましたか?

今度友だちの家でプールあそびをさせてもらいます!
2歳の娘たちに水着を買いたいのですが、オムツ取れてない場合もしもの時💩とかはセパレートの方が脱がせやすいですか😳?みなさんお子さんの水着はどのようなものにされているか教えていただけると嬉しいです✨
水あそび用のオムツももらいものでありますが、人の多い住宅街の玄関先なので(近所でなく友だち宅でもあるので)半裸はやめておこうかな?と思っています😅

ちなみに去年水あそび用のセパレートの水着(水中様でない綿?のもの)を西松屋で買ったのですが、それで水にどっぷり浸かるとやっぱり重たくなったり動きにくかったりしますか😣?

コメント

ぴょんすけ

自分の家ではセパレートの水着の上だけ着せて、下は水遊び用のオムツを履かせてました!
お友達宅ということなら、セパレート水着の中に、水遊び用オムツ履かせてもいいと思います🎵

はじめてのママリ🔰

水遊びおむつと上はラッシュガード着せてました!