※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

運動でダイエット成功された方にお聞きまします!産後ダイエットがなんと…

運動でダイエット成功された方にお聞きまします!

産後ダイエットがなんとか続いていて、9ヶ月で7キロ痩せられました!
目標はあと2キロなのですが、なかなか減らないし、もう減らない気もします😂
ダイエット法は食事制限のみで、運動は全くしません。
もともとかなり食べる方で、間食もめちゃくちゃしていたの今の食生活に慣れて、胃も小さくなり、ストレスなくこのまま続けられそうな気はしています。
しかし、今の体重になって2ヶ月程停滞しているので、食事制限ではこれが限界なのか、、、と感じています。
もともと運動がすごく苦手で、絶対続かない自信があって💦
運動するダイエットって、それで痩せても、運動する事を習慣にして続けていかないと、運動やめたらリバウンドするのかなーと思うと、ずっと続けるのは不可能だと思ってしまうので🤣踏み切れずにいます、、、
運動でダイエット成功された方は成功後もずっと続けていますか?
1日どれくらい運動していますか?
続けるコツを教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産後ダイエット始めて1年半ほどになります。食生活もですが、運動も苦手でいつも三日坊主でした。
少しづつできそうな運動から、毎日5分とかってして、今はもう習慣化してきて楽しいです。今は30分ほどしています。
体重は変わりませんが、見た目がとても変わって痩せたと言われますし、ズボンもLからMになりました🥳
ご自身の体格とかどの部分を痩せたいとかから合った運動を探すのが1番いいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運動続いているのすごいです‼️‼️✨
    因みに、運動はどの時間にされていますか??

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

始めた頃は子供を寝かしつけてからでしたが、今は上の子が幼稚園に行っているので、下の子が昼寝中にしています!夜寝落ちしてしまうことが増えたので😅
    ちなみに私も1年半前から6kg減っています!それでずっと体重キープしてて、筋トレしてるので引き締まっていってる感じです🙆‍♀️

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり運動必要ですよね🥺
    継続してらっしゃるの本当にすごいです😣✨
    私も簡単な事から初めて見ようかなと思いました!
    コメントありがとうございます♡

• 7月13日