妊娠・出産 ただの愚痴ですが吐き出したい!ここ1ヶ月くらい、仕事が嫌すぎる。行き… ただの愚痴ですが吐き出したい! ここ1ヶ月くらい、仕事が嫌すぎる。行きたくない。会社に近づくと気分が悪くなる。 そして体調を崩す。 嫌ならさっさと仕事辞めちまえ! 私が仕事する!フルで仕事したら私の方が給料いいし! 体調良くなったと思えばダラダラゴロゴロ。 いない方がマシ。 こんなつまんない男だとは思わなかったなー どっか行けーーーーー! 最終更新:2016年9月17日 お気に入り 体 会社 男 給料 みっちゃん(8歳, 10歳) コメント とおまママ 旦那さんが会社行くのが嫌だってことですか?😱 9月17日 みっちゃん コメントありがとうございます。 そうです。 なんか今後大きな仕事?があるみたいで、そのプレッシャーみたいなんですが… 9月17日 みっちゃん カテゴリ間違えました 9月17日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・会社・休みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
みっちゃん
コメントありがとうございます。
そうです。
なんか今後大きな仕事?があるみたいで、そのプレッシャーみたいなんですが…