※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん🔰
子育て・グッズ

娘が3歳になりやっと育児が落ちついてきた!と思っていたところなんです…

娘が3歳になりやっと育児が落ちついてきた!!!
と思っていたところなんですが、モラ夫にガマンの限界を超えまして先月から別居に至っております。
離婚に向けての話し合いをしているところです。

子供は家に帰りたい、と言うこともあり情緒不安定です😭
オムツも卒業しかけていたんですが、振り出しに戻ってしまったかんじです。
癇癪もひどくて😭😭😭
今は実家にお世話になっていますが、離婚が成立したらアパートに出ます。
今は子供とよく向き合って悲しい気持ちも受け止めていきたいと思っています。
来年春頃アパートに出る予定ですが、アパートに出たらまた不安定になってしまいますかね😭😭?
子供の涙がわたしも苦しいです。

コメント