※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が娘と買い物行って、相談なくホワイトボードのお絵描きおもちゃ買…

旦那が娘と買い物行って、相談なくホワイトボードのお絵描きおもちゃ買ってきた...案の定洋服も手も顔もペン汚れだらけ😅とりあえずお食事エプロンしてやらせることにして落ち着いたけど😅
私が夏休み大変だと思って...って言ってきて気持ちは嬉しいけど、それなら相談して欲しかったなぁと思います😮‍💨

コメント

Ayunn

ご主人優しいじゃないですか🥺
嫁さんに対してご主人なりに考えたことだし、可愛い我が子の笑顔が見たかったんですね!主さんの相談してほしかった気持ちも分かりますが、、、😅
うちの旦那は公園とかには出掛けてくれますが、おもちゃなどは『ママに言いな』って感じで買ってくれたことないですよ。旦那と子供が出掛けた時の飲食は出してくれてますが、基本的に自分のお小遣い減らしたくない人なんで😂

• ママリ

ママリ

ありがたいと思わないといけないですよね🥺うちはお小遣い制度ではなく旦那は好きなだけお金使えるのでそういう気前はいいんですが😅

• 7月13日
mama

自分の子どものおもちゃを買うのに奥さんに相談…なかなか厳しいですね😂奥さん側の姪っ子や甥っ子にプレゼント!!なら分かりますが、自分の子なのでいいかなーと思いますが🤔💦

優しい旦那さんだと思いました✨

• ママリ

ママリ

そのおもちゃで相手をするのは私で、散々汚されたものを掃除するのも私なので...汚れないおもちゃなら全然相談なしでいいんですけどね💦
    ありがたいと思わないといけないんだなと思いました🥺
    ありがとうございます!

• 7月13日

うちの旦那もですが幼児にこれを与えたらこうなるっていう予測?が男性って出来なくないですか?

うちもペンを与えて服汚して旦那が激怒してましたが、こちらからすると予測できるし服も床もテーブルもどうせ私が洗うのですが…って感じです😭⚡

• ママリ

ママリ

正にそれです〜😢少し想像して欲しかったです😅
    ありがとうございます✨

• 7月13日