※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫と喧嘩し、実家に。旦那が怒り、連絡を無視。誕生日も辛い。怖くて一緒にいたくない。

旦那と喧嘩しました…
最近特に些細な事で苛つかれる事も苛つく事も増えて、根を持ちやすい私は夜もそっぽ向いて寝てました。
何度か抱きついてきたりして来ても今日は寝るよ。と言って寝てる日々だったのですが、ある日
堪忍袋の緒が切れた旦那が、朝
掃除機掛けていた私に、おい!!無視すんな!!!と切れて来てそこから喧嘩になりました。
無視ではなく聞こえなかったと言っても、おかしいだろ、何回も呼んでんのに!!!夜も最近構ってくれないし、こういうことから離婚に繋がるんじゃないの???俺このままだったら無理だわ!!!夜、構ってくれないのはもういい。諦めたから。言いたい事があるなら言い合うのが夫婦だろ。とガチギレ。

何やかんや言い合いし私は実家に。

いいよね、すぐ実家に行けて。俺は遠いから行く場所無いし、友達とも会えないし!!!
と言ってましたが、出て行きました

その日の夜、
朝おい!!と言ったのは普通じゃない。しばらく実家にいる。とLINEしたら既読スルー。

私もうすぐ誕生日なのに最悪です。
自分も悪い所あります。根に持ち過ぎて拗ねてましたから、、でもめちゃくちゃ大声で叫ばれて怒鳴られて怖いし今は一緒にいたくありません。

嫌になります、本当、、辛いです

コメント

そっぽ向いて寝たりする日が連日続けたってことですか?😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、私がそっぽ向いて寝ていました、、

• 7月13日

退会ユーザー

私も旦那も腹が立ったら
    無視したりしちゃうこと
    ありますが、連日だと
    旦那さんももうどうしたら
    いいか分からなかったんだろうなぁって思いました😂

実家に帰られて、そんなLINE
    きたら、旦那さんからしたら
    なんでこっちが悪いんや👎ってなると思います😔

正直、誕生日心配してる場合ではなく、今回は謝ったほうがいいと思います😭

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なお時間にご意見ありがとうございます‼️
    多分、そう思って返事が無かったんだと思います…
    何か改めてお返事と自分の文章見たら旦那さんは悪く無い気がして来ました…💦私がいつまでも拗ねて、察してほしい事からそっぽ向いてるって感じで。ありがとうございます😭💦

• 7月13日

ちょっと旦那さんが可哀想かなぁと私は思います。
とは言っても私も根に持ちやすく、寝たらどうでも良くなるってこともないタイプなので、お気持ちわかります。
でも、仲直りしたくて何度も歩み寄ってきてくれる旦那さんに対してずっと拒否っていうのは可哀想ですし、自分がされたら悲しいです😢
旦那さん甘えすぎちゃったのかなって思います。

旦那さんが大きい声出したりして怖かったりするのも分かりますが、私だったらまずは謝ることをします。💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんのお返事を見ていると、私がかなり未熟者で反省です😔まずは謝る…全然出来てなかったですね。謝るどころか、はぁ???と返してしまったのでこんな事になっちゃいました。貴重なお時間にお返事ありがとうございます。気持ちが少し楽になったの気持ちに整理がつきました

• 7月13日
ママリ

ずっと根に持たれてたら旦那さんの態度も理解できます💦
根に持つんではなくきちんと話し合いされてはどうでしょうか?
喧嘩の原因をきちんと解決すれば根にもたずにいれませんかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話し合いと言ってもすぐに声を荒げるので言いたい事も言えず、泣きながら実家に行く事しかできずにいます…昔から溜め込んでしまうタイプでしかもそれに自分が気付けない為、こんな事になってしまいました😞💦しかしこのままではもちろん良くならないので話し合いを持ちかけてみます、貴重はなお時間にお返事ありがとうございます😭

• 7月13日
うさぎ🔰

どれくらいの期間そっぽ向いて寝てたのですか?

文面見る限り旦那さんが無視するなと言うのもわかる気がします。

きっかけは色々あると思いますが、喧嘩したらなるべく短いスパンで仲直りするのが良いかと思いますよ。
結婚は長いスパンで一緒にいるのですからね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間くらいです!
    改めてお返事と自分の文面を見ると自分がされたらめちゃくちゃ嫌だしそれこそムカつく行動だと反省しました…😢
    とりあえずまだ実家にいて今日の夜18時くらいに帰って来ます。うさぎさんだったら帰ってきたらすぐにごめんなさい。と言って仲直りする感じでしょうか?

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

根に持ちやすい気持ちはわかりますが、あまりに続くと愛想尽かされると思いますよ。
旦那さんの言うとおり、夫婦なんですから話し合いをして解決していった方が良いと思います。お子さんも、ご夫婦が仲良くないの感じ取ってるでしょうし...。
無視もされたら、聞こえてないのかと思って大声になったりもすると思います。。
逆の立場だったらどう思いますか??
親しき仲にも礼儀ありのように、思いやりって、とても大切ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね…逆だったら、とても不愉快極まりないです。
    溜め込まず言えたらこんな事にも自分がならなかったですし旦那がキレる事もなかったです。言いたい事言っても声を荒げるのですが、何かがこれからは変わるかもしれないので愛想尽かされないように話し合いをしようと思います。ありがとうございます🤲

• 7月13日
はじめてのママリ🦄

ご主人は仲直りしたくて歩み寄っていたんですよね😅
それを無視し、ご主人の限界が来たという感じでしょうか?

ご主人が歩み寄るのを無視してたのに、自分の誕生日を心配するのは
どうなのかな〜と😂

自分の誕生日を良い気分で迎えたいのであれば
初めてのママリさんも態度を改めた方が良いかと思いますよ🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言う事になります。
    普段の育児や家事で私が勝手にイラッとし溜め込んで拗ねてました。
    今日、帰ってきたらまずは旦那に謝ります、、

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

未熟者な私ですが、貴重なお時間にご意見、ありがとうございます!

• 7月13日