※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろいろ
妊娠・出産

妊活や流産の経験から時間が遅く感じる女性。他の方はどう気を紛らわせているか知りたい。仕事中は良いが、休憩や帰宅後はママリを見ている。

どうしてこんなに日が経つのが遅いのか…

振り返ると妊活初めて、流産経験して、妊活再開してってあっという間なのに…笑

早く6wになって心拍を確認して、んで今度はきっと安定期まで長く感じて……結局元気な子を出産するまでずっと検索魔。笑

皆さんどんな風にして気を紛らわせてますか?笑

日中は仕事でいいけど、休憩時間、帰宅後ずっとママリ見てます😅

コメント

わかります。妊娠してから毎日が長く感じて、過ぎるのがやっとです💦
そう思うのが自然ですよね👼🏻✨

でも無理に紛らわす必要は無いのかなと思います!
妊婦生活過ぎればあっという間で、人生でそんなに沢山経験することでもないので、長く感じる日々も堪能してます🤣

答えになってなくてごめんなさい😅

• いろいろ

いろいろ

なるほど!!
    確かにそう言われてみると、無事に出産したらもう子供は産まない予定なので、凄く良い意見が聞けました🥰

つわりを1人目と流産した時に経験がないので不安ですが、元気に成長してくれることを祈りながら妊婦生活を満喫しようと思います☺💕

• 7月13日
紺

一人目の時は色んなこと不安になってましたが、二人目は上の子いるし仕事してるので全然気にしてなくて🤣
いつの間にか7ヶ月も後半になりました!笑
私も出産最後の予定なので、産休入ったら最後のお一人様時間堪能します✨

ぴー

私も前回流産してるので心配で心配でなりません、、、
私も毎日ママリみてます笑

• いろいろ

いろいろ

ただいまピンクのおりものがありこのまま生理が始まりそうです🥲
    いつもの生理は前日にピンクおりからの出血なので……

• 7月13日