※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が男の子に興味を持っていて、結婚の話をしていることに少し戸惑っています。また、子供がキス魔で心配しています。他の親の目を気にしています。

男の子ママに質問です👦
娘が同じクラスの男の子が大好きで、かっこいいとか好きとか連発、
その子と結婚しようと二人で言ってます
異性の親子だと女同士の親子とは違って所詮子供のいうことだとわかってても
ちょっぴりはモヤッとするものですか?
それに子供がキス魔なもので私の目につかない園でキスしちゃってたらどうしよう💧
って心配してます💧
私は相手が嫌がってなければいいと思うけどその子のお母さんの目についたりしたらめちゃくちゃ気まずいだろうなぁと思ってしまいます😅

コメント

たーん

全然もやもやしませんよ〜😊
むしろ息子のことをそんなに好いてくれてありがとうと感謝です😂笑

はじめてのママリ🔰

私はそういうの全然かもん!です!笑
ほほえましくて子供同士のそういうやり取り好きです👶🏼

息子が0歳児から保育園通ってて同じクラスの特定の女の子の名前をやたら呼んでた時期があるのでもしや好きな子か!?ってワクワクしてました😂

ふうとも

全然モヤっとしないです!
むしろ嬉しいです☺️かわいいです💕
まだ小さいからかもしれませんが(笑)

sdxit

好き好き言ってくれてるのはすごく嬉しいし子供同士なのでそうゆうお約束も可愛いです❤️
もちろんこんな世の中なのでキスとか見てる時は止めますが見てないとこでされても(同い年の子だけ!)可愛いなーって微笑ましく思います😊

もえまき🐶💙

全然大丈夫です!
うちの子もキス魔なのでよく保育園で男女構わず好きな子にキスしようとして先生に止められてます笑

ぜろ

息子もクラスの女の子2人から好き好き言われてます🤣
キスされるのは全然いいです🙂息子が女の子にキスしたら相手の親にギャー😱ゴメンナサイィィ😱😱ってなるかもですが🤣

結婚しようとかのやり取りは本当に可愛いです😊
僕はお仕事で忙しいから、○○ちゃんはお留守番しててね!夕御飯は春巻きが食べたいなーとか笑
もーニヤニヤしてます🤣

べき

え〜!?ほんと!?好きって言ってくれるの!?嬉しいー!
とこっちが大喜びします😂お互い好きなんて微笑ましい以外のなんでもないし、もう手とか繋いでたら可愛いしかないです。
さすがにちゅーは目の当たりにしたら止めますがこのご時世なのと女の子の親御さんに申し訳ないからです😅

晴晴

嬉しいです😍素直に嬉しいです🤣
息子も相思相愛の女の子のお友だちがいて、下の子育休中は迎えの時間が一緒で、いつも保育園の門の前で『ぎゅー』してから帰ってました😍
その子のお母さんと「いつまでこんなことやってくれるかなあ♥️」と微笑ましく見てましたよ😃

ママリ

皆さんありがとうございます😭✨めちゃくちゃ安心できました♥️