※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
家族・旦那

先々月旦那が事故にあい腰を痛めて運転が出来なくなりそれでも仕事休め…

先々月旦那が事故にあい
腰を痛めて運転が出来なくなり
それでも仕事休めないから
少しでも旦那の負担を減らすために
会社の近くに住んでる同僚の家に泊まり込んで
1ヶ月半家に帰ってきませんでした。(たまに帰ってきても週一で3時間くらいで帰ってました)
なので、平日も土日もワンオペで
辛くて、心療内科へ行き適応障害と言われて1ヶ月通ってました。(今は完治してませんが引越しがある為忙しくて行ってません)
それなのに、帰ってきて人が足りないからって
サッカーへ行こうとするし
今週の15日と18日に県外へ営業があるからって
泊まりで行こうとします。
私は病気のこともあるから1人にしないで欲しいのに
言っても言っても変わりません。
100歩譲って泊まりは仕事だからしょうがないにしろ

1ヶ月半腰が痛いからって
家に帰ってこなかったくせに
サッカーは出来るんだ、ってムカつきます。
私が病気になっても何も支えようとしてくれません。

放っておくのが1番ですかね。
同じことを何回も何回も言わすやつは
変わらないですよね。。

コメント

のんの

事故にあったことや腰の痛みは本当なのでしょうか?車も満足に運転できないのにサッカーって、、、浮気してるか、離婚前提で別居したいとかではないですか?

  • ぽにょ

    ぽにょ

    第三者目線からだと普通そう思いますよね。
    腰は本当に痛いし浮気とかそういうのはないって私は思えますが、傍から見たらそう思われる行動ですよね🙃

    • 7月13日