※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

主人の友達への出産祝いに悩んでいます。ブランド品より消耗品や現金が喜ばれるでしょうか?何かおすすめのブランドはありますか?郵送で送ります。

主人の友達が3人目に女の子出産予定で
もう時期産まれるんですが
何をプレゼントしようか迷っていて今の候補は
*ラルフローレン
*ノースフェイス
*ジェラピケ
で悩んでるんですけど消耗品や現金のが嬉しいですか?😂
いつ会えるかわからないので郵送で送ります!

何かブランドやこれ貰ったら嬉しいとかありますか?

コメント

ママリ

挙げている3つのブランドはなかなか自分では買わないので嬉しいです❣️嫌いな人はなかなかいないのでは?と思います💓

現金はもちろん嬉しいですが、金額がモロ分かりなのが気になりますね💦

ファミリアなども嬉しいですね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいですか?💓

金額に悩むしなぁって感じで😭😭

ファミリアもいいですよね🤔

• 7月13日
ひさ

3人目で上のお子さんに女の子がいる場合、書いてある3つのブランドで、ブランドとかではないけど、すでに持っている物があったりしたら、ありがたいけど持ってるー!!って正直なります😣(私の意見です)
我が家は考えるのに時間とられるので、いつも現金プラス消耗品にしてます🙌
いただくのもほぼ現金です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもそうですよね😭

現金なんですね🤔ありがとうございます♪

• 7月13日
Nao☆ミ

候補のブランド良いと思います😊
あとはファミリア、ミキハウスあたりも赤ちゃんらしくて可愛いかなって🤔
私は両親以外から現金もらっても困っちゃいます💦もらったことも、あげたこともないです😅
消耗品だとオムツケーキもらったことはあります💡
あげるのはスリーパーやお洋服が多いです🤔2番目3番目だとおさがりおおいので💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目で女の子ママさんの意見助かります❤️

オムツケーキって嬉しいですか?🤔💓

• 7月13日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

上の子のおさがりたくさんありますが、女の子っぽいものは無いので、ピンク系のもの貰ったら嬉しいです😊✨

オムツケーキ、私の好きなディズニーモチーフで名前いりの風船もついてたりで可愛かったです😃ただ、うちの子大きくてすぐ、すぐサイズアウトだったのでちょっと困りました…💦

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だったらオムツケーキにするなら
    サイズ少し大きめにした方が良さそうですよね❤️

• 7月13日
ぷぷぷ

ジェラピケのカバーオールのアウターもらいましたが可愛かったです🙂
ノースフェイスも可愛いですが男の子っぽい顔だとカジュアル系着ると男子になっちゃったりするのでそこは悩みどころです🤣うちの次女Patagoniaとノースフェイスこ服や雑貨もらって服はピンクにしてくれたり可愛いいの選んでくれてるのですが、顔が男子で髪が少ないので男子に見えそうでなかなか出番が来ず🤣

定番のファミリアとかも質がいいので私の周りの子は好きな子多いですけどね🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそれは言えてますね😂😂
    うちも上の子そんな感じでした🤣✌️

出産祝い中々難しいですよね〜

• 7月13日