※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nh
サプリ・健康

最初は気管支炎と言われ薬が全く効かず夜も寝れないくらい息苦しく呼吸…

最初は気管支炎と言われ薬が全く効かず夜も寝れないくらい息苦しく呼吸器内科に回されたらまさかの副鼻腔炎…
こんなにしんどいんですね😢
夜になると咳が込み上げてくるような苦しさ鼻詰まりで耳も詰まる💔全く寝れず味覚嗅覚もないので食欲湧かず頬は痩け後期なのに体重1キロ落ちてました💔
まだ耳鼻科に行ってないのですがママリ見ると治らない等見ます…ちゃんと薬で治るのでしょうか…
ストレスで色々心配になります

コメント

hearb

副鼻腔炎、蓄膿はしっかり耳鼻科に行って治療した方がいいです。治療が遅くなると鼻の骨が溶けるときききました。
耳鼻科に行けば妊婦さんでも使える薬を処方してくれる筈です。多少効力は弱いかもしれませんが。
妊娠中だと点鼻になるのかな?自分だけならビックスを使ってもいいんですが、確か妊娠中はダメだった筈ですけど、耳鼻科できいてみてもいいかもしれません。

• nh

nh

昨日行った医者には治るまで我慢と言われました😢
    さすがに1週間以上続いて何も良くならずしんどいのでちゃんと午後から耳鼻科で診てもらう事にします😢
    ありがとうございます!

• 7月13日
  • hearb

hearb

はい❗是非そうしてください❗治るまで我慢なんて、そんな…💦酷い😭💔❗
    ちゃんと耳鼻科で診て貰いましょう❗妊婦さんだと特に薬が限られてきますから。

• 7月13日