※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

4年付き合ってて彼と血の繋がりのない娘がいます。1ヶ月前ぐらいに好き…

4年付き合ってて彼と血の繋がりのない娘がいます。
1ヶ月前ぐらいに好きな人ができたと
私的に浮気だと思っています。(好きって言い合ってたので)
でもやり直し、今ではその人の事はなんとも思わなくなったみたいですが
職場の人でFacebookの友達にいるんですが
ストーリーや投稿にいいねやハートを押してるみたいで
それをグチグチ言ってしまい
彼からイライラするなら見るなと
これって私が悪いんでしょうか?
相手は日本人じゃなくて、みんなにいいねしてるから
俺にもそんな感じでしてるだけと
でもいいねならまだ分かるんですがハートはいらないんじゃないのと思ってしまいます。
彼の気持ちが戻ってくるように前まで割り振ってた家事育児をほとんど私がしていて
私も浮気されるような事を言ってしまって悪いと思う所もあるので仕方ないと思うんですが
彼は浮気した反省を見せなくて、私が家事をしているときは携帯をいじってますし、浮気してまも無いのに友達とご飯行きたい、遊びに行きたいといいます。
私がおかしいのでしょうか?

コメント

am

コメント失礼します。

すみません、その彼と一緒にいる意味がよくわからないです💦

浮気されて、家事育児もやってくれなくて、態度も悪いなんて…

都合の良い同居人扱いされているとしか思えないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    子供が生まれる前から居て
    子供がパパと思ってるのと
    私が彼の事好きなので

    • 7月13日
  • am

    am


    浮気されて開き直られた人でもいいんでしょうか(>_<)?

    主様とお子さんの幸せを考えた方がいいと思います。

    • 7月13日
ママリ

都合の良い女になってませんか🙄?
あんまり尽くしすぎると良いことないですから、距離置く、ということも考えた方が良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    尽くしすぎも良くないと私も思ってますが
    徐々に元に戻そうと思っているので今だけです。
    子供が産まれる前の状態に戻ったってだけなので

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

ママリさんは全く悪くないと思います…が、彼の気持ちが戻ってくるように家事を全部引き受けるのはちょっと違うかな😔
そんな事しても気持ちは戻ってこないです。
というかそんな事で「家事やってくれるお前が好き〜」とか言う男は信用できません。

反省してないのは、ママリさんが別れを告げてくることも無いのが分かってるからじゃないですか?
本当にママリさんが大切なら反省するでしょうし…

あとどんな理由があるか分かりませんけど子持ちの女性と4年も付き合っておいて今後のことも何も考えていない?結婚しない?のはどうなのかなと。
その時点でただの都合のいい女になってませんか?
やるだけやれる(やってるか知りませんが)し家事もしてくれて、仕事から帰ったらご飯食べて風呂入って寝る!ラッキー!みたいな。

その人と今後もずっといようと思えるのが不思議です…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですが
    私も7月から仕事がなくなり
    家にいることと、前まで彼に家事や育児を任せすぎてたのもあるので、少し余裕をと思ってるのもあります。
    ずっとこの状態にはしないつもりなので、今だけと思っています。

    結婚はするつもりなのですが
    彼が手術しないと結婚出来なくて、
    ずっと手術待ちです!

    • 7月13日
na0

浮気されるような事を言ってしまったとは何でしょう?
何にしろそんなので浮気していい理由にならないと思います…
彼が浮気を許してほしくて家事を全部引き受けるとかは分かりますが、なぜ主さんが??
4年付き合って籍をを入れていない時点で、彼からしたらそういう対象じゃないんじゃないかと…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供が産まれて、子供に気を全部使っていて愛情と性欲が薄れて、好き?と聞かれた時にんー普通みたいな事を言っていたり、性欲ないのに誘ってくるので、そんなにしたいんやったらセフレでも作ったら?と言ってしまった事です。
    結婚はまだ出来なくて
    彼の手術待ちです。

    • 7月13日
  • na0

    na0

    そんなの浮気していい理由にならないですよ…
    母親なら子供優先なのは当たり前ですし、、
    浮気を彼女(奥さん)のせいにする人は何度でもしますから気をつけてくださいね。
    どんどん自分が苦しくなりますよ、母親もやって彼の前では女でいなきゃいけなくなって。。
    手術無事に終わるといいですね。

    • 7月13日
ママリ

結婚してないのですよね?

その状態で結婚を避けているのはいつでも自由になれるようにしているからだと思いますよ💦

他の方のコメントも拝見しましたが、手術しないと結婚できないって?
すごい言い訳にしか感じません🥶

失礼ですが、
いいように使われてるだけだと思います。

好きな人ができたって、
主さんやお子さんのことを考えたら、そんなふうに言いませんよ😱
はいそうですか!ちなりませんからね😭

さゆあゆ🔰

私も
上記のみなさんと同じで
2人事は解らないですが
良く無いと思いますよ。
ましてや
お子さん居る訳で。

お子さんの本当のお父さんじゃなくて
でも、お子さんの面倒や家事なんかも手伝ってくれてた。
って書かれてるの読みましたが、
それって当たり前の事だと思いますし、
逆に
主さんが
引け目感じられてるのかなって思いました。
我が子じゃないのに
こうしてくれてた。
あーしてくれてた。
だから、申し訳ない。
みたいに感じました。

4年お付き合いされてる彼氏さんも
我が子じゃないけど、お子さん産まれたのに
籍も入れずの生活スタンスで
これからの事どう考えられてるのかも不明ですし、

主さんも
お子さん居るのに
彼氏さんの事
好きやから。で成り立っていくのですかね?

攻めてるつもりは無いです。

お子さんが居なくて
ただ二人だけの関係での問題でしたら
お互いが思うようにすれば良いですが
現状、お子さん居るので
このままの状況は
好きだけではやって行けないと思いますよ。

浮気も平気でされる訳ですし。

もう少し考えられては?って思いました。