※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
773
妊娠・出産

6/20くらいからほぼ体重が変わってません😳(私)同じくらいの週数の方どう…

6/20くらいからほぼ体重が変わってません😳(私)
同じくらいの週数の方どうですか?
病院では服を着てはかっているので家とは割と差が出ます😥
体重計が壊れているのか!?
ご飯など食べるものには一応気を使っていますがこんなに変わらないものか?とふと疑問で😥
妊娠前からはちなみに、プラス4キロです、、

コメント

deleted user

わたしも変わらない期間がありました!
妊娠中はかなり食べてましたが笑
便通が良いとかはないですか??妊娠中下しやすくなることもあるみたいです😐

ねこ

ここ1ヶ月では+500グラムぐらいでした✨
妊娠前から+2キロちょいです😃後期でめちゃくちゃ増えると思うので、できたら抑えたいです💦