※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義理実家との距離感悩む…同じ市内で、家も車で2分ほどだし月に2~3回は義…

義理実家との距離感悩む…

同じ市内で、家も車で2分ほどだし
月に2~3回は義理実家の食事に呼ばれる…
行事ごとには泊まりで参加…

ベッタリするの嫌~~
距離近いのも嫌~
年に数回会うだけでいいのに😢

でも、厚意を断れない…
自分弱すぎる😢😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最初そうでした。。でも途中からやりたいようにしてます(笑)会いたくなければ会わないです。良い嫁やめました(笑)嫌われても何も害がないし、、好かれてる風の方がしんどくて害があるので😂
長い付き合いだから、自分勝手でも自己中で良いと思いますよ😭🙌最初は勇気入りますが😅最近がんばれば意外と何か吹っ切れます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

仲良くしなきゃ…って思って必死に厚意に甘えてきたけど、やっぱりしんどくなる時期来ますよね🥲🥲
    私もちょいちょい自己中発揮して行けるように頑張ります…!😇😇

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲良くしても、義がつく人達には心からは好かれないですからね😱🥲ただ自分達の思う様に動かしやすくしたいだけです。。
    その証拠にこちらが自己中にしたら、グチグチ言われたり、何かしら反発されます(笑)心から仲良いなら自由にさせてくれるはず👌
    仲良くしたってしんどいだけだからぼちぼちで良いんですよ〜☺️👍お子さんも小さいですし、自分の家族だけの為に生きる良いタイミングかもしれません👍☺️嫌われる勇気も大事だなって思います(笑)楽になるのでオススメです☺️👌グッドアンサーありがとうございます🥺

• 7月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

実際今がそうで、体調があわり良くなくて、里帰り期間延ばしたらグチグチ言ってるみたいです…😵‍💫😵‍💫笑
    本当に、上手くいかないです🥲
    子供も産まれたので、一児の母として気を強く持っていこうと思います😊💪🔥
    はじめてのママリ🔰さんありがとうございます♥✌🏻️

• 7月13日