※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ丸
家族・旦那

2人目が生まれてから、義母が理由をつけてはうちに来るようになりました…

2人目が生まれてから、義母が理由をつけてはうちに来るようになりました。気も遣うし息子を一度抱っこしたら離さないし...毎週はちょっとしんどいです。
1人目の時もはじめはそんな感じで、旦那は来て来て言うのでケンカもしていました。やっと落ち着いて月一くらいで会っていたのに、また頻繁に来るようになってしまいました。
みなさんどのくらいの頻度で会われていますか?

コメント

MK2

うちも月1できます😅

しかも突然明日行くねなので
こっちからしたら予定あるのに…って
感じだし来るのもいつも夕方
主人が帰ってくる時間を見計らってなので
孫よりどちらかというと息子に
会いたいがメインみたいなので
それなら息子と2人で会えよって
思ってます😂

ままり

うちは2人目が産まれてから2回だけ来ました!

出産祝いを持ってきてくれたときと、5月の初節句のお祝いを持ってきてくれたときです💡

コロナを心配して必要最低限の回数に配慮してくれているようで😊
(私達夫婦が医療従事者なので気を使ってくれているそうです✨)

来てくれても午前中の2時間くらいで、お祝いくれて子どもたちと遊んでくれて食材をくれたら、また来るよ~!じゃあね~!と、アッサリした義両親です😂

午後のお昼寝の時間も調子が狂わずに済むのでありがたいです😂✨

ちなみに県内ですが1時間くらい離れた場所に住んでます💡