※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

主人が咳をして4日目。強い咳で37.6度の熱。仕事休むのを拒否。心配。どうすればいい?

主人が咳をし出してから4日目です。
ものすごい咳をします、、吐きそうな嗚咽まで。
2日ほど市販薬を飲ませたけどおさまらず、昨日病院にいきました。
咳止めの強い薬をもらったみたいですが、夕方になると37.6とかになります。
仕事を休んで静養したらとか、pcr受けたらとかアドバイスしても、薬もらったから大丈夫でしょって言います。

3歳の娘の風邪もようやく治ったのに不安で仕方ないです。
仕事場は熱がないなら出勤OKみたいで、、。
信じられません。
鼻水が昨日から出始め、正直家族のことを思ってないなって思っちゃいます。
夜は帰宅したらすぐ別の部屋で寝かせてます。

皆さんならどうしますか??

コメント

am

コメント失礼します。

御家族だけでなく、職場の人にも迷惑がかかるので熱があるのであればPCR検査をされた方がいいと思います。

自分だけの問題では無いです💦

ねりわさび

いくら熱がなくてもそんな咳で会社に行って周りに何も言われないのですか?😱
絶対検査した方がいいですよね💦

ひよこちゃん

私なら引きずってでもPCR受けさせます。
仮に陰性だったとしても、吐きそうな咳してる人が職場にいたらおちおち仕事してられないです😅
自分が職場の人だったらどう思う?って聞いてみたらいいです。