※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊娠・出産

生理予定日に検査薬を使いました。陽性反応が出て嬉しいけど、不安もあります。線が薄いのは問題でしょうか?

検査薬でます!

昨日、もしくは今日が生理予定日なのですが、フライング で検査薬使ってみました。
陽性反応が出ててものすごく嬉しい。
でも、2月に化学流産をしてからずっと妊娠に繋がらず、今回も不安です。
生理予定日でこの線は薄いと思いますか??

コメント

ママリ

わたしも生理予定日にそのくらいの線が出て、病院でも陽性でしたよ😊

• おはな

おはな

ありがとうございます😊
    希望が持てます😌✨

• 7月13日
きせ

ちゃんと反応してくれてると思いますよ!
おめでとうございます!

私も去年10月に流産してからの今回の妊娠なので、不安な気持ちはとてもわかります🥲

赤ちゃん信じましょう👶🏻💕
お互い順調にいきますように😇💖

• おはな

おはな

おめでとうございますと言われると嬉しいです☺️✨

きささんもお辛い経験されていたんですね、、、。
    お話してくださってありがとうございます。
    そうなんです、なかなか妊娠に繋がらず、不妊治療に行こうかと思っていて。陽性反応出たら嬉しくて涙出るだろうなと思っていたんですが、化学流産した経験があるので、素直に喜べず、不安ばかりです。

そうですね!お互い順調に育ってくれますように☺️💓

• 7月13日
しょうままま

おはなさん!
私も同じです!
昨年末に化学流産し、昨日が生理予定日でフライングで陽性反応✌️
しかも同じように薄いです💦

不安ですよね💦
化学流産は気づかなければただの生理だと言われますが、気づいたんですもん!赤ちゃんきてくれたって。
それがいなくなる悲しさは経験者しかわからないです。

私は来週まで待って病院受診しようかと思ってます!
お互い、Babyいますように!

• おはな

おはな

そうだったんですね!
    私も、排卵検査薬の感じだと昨日が予定日かなー?と思っていて、ルナルナだと今日だったので、一応今日の朝一でフライングしてみました!
    同じですね😌
    しょうまままさんもおめでとうございます☺️💓

お辛い経験をお話してくださってありがとうございます。
    そうなんです!
    気づかなければただの生理って言うみたいですけど、そんな風に割り切れないですよね。そんなの悲しすぎます。
    化学流産って確定するまで通院もしていたので、ただの生理って認めることなんて出来ないです、、。
    あの頃は毎日どうにかなってしまうんじゃないかと思うくらい泣きました。

来週受診予定なんですね!
    私もいつ行こうかと考えていました!
    ちなみに、旦那様にはもう報告されましたか?

• 7月13日
  • しょうままま

しょうままま

そうですよね!私も化学流産と確定した後もhcgが全然下がらなくて3ヶ月通院しました。
    その間に妊婦さんを見てるのが辛かった(T_T)

今回の陽性は旦那さんには伝えましたが、化学流産の可能性がまだあって確定していないことも説明しているので、喜びはまだないようでした。

毎日、トイレに行くたびにリセットしていないか不安になります💦💦
    まずは胎嚢確認!

• 7月13日
  • おはな

おはな

分かります分かります!
    私もhcg下がるまで通院してました。化学流産と分かっていながら産婦人科に通うの辛いですよね😢
    幸せそうな妊婦さんばかりで、なんで自分だけって卑屈になって行くのが嫌でした😣

もう旦那様に伝えたんですね!
    やっぱり、化学流産の可能性もあると思うと、心から喜ぶ感じにはならないですよね!
    うちも前回の時はそうでした。
    今回はどうしようかなぁ、1週間後また検査してから報告しようかなと思ったりもしましたが、やっぱり一緒に頑張ってきたので、今夜帰ってきたら報告しようと思います!

分かります!
    トイレに行くのが不安になりますよね😣
    毎回おそるおそるパンツみてます😔

• 7月13日
  • しょうままま

しょうままま

喜んでほしいけど、やっぱり色んな事を分かち合ってほしいし、何かあってから言わなかったこと後悔したくないかなって思いました!

お互いにBabyいますように❣️

• 7月13日
  • おはな

おはな

そうですね!
    私もそう思います😌
    色々と教えていただきありがとうございました!

赤ちゃん信じてしばらく待ってみようと思います!
    良い結果がお互い待っていますように☺️

• 7月13日