※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中、何週から恥骨痛がありましたか?出産は何週でしたか?1人目の時の痛みが再発し、8ヶ月経っても痛みが続いています。

1人目は無かったけど、2人目妊娠中恥骨痛があったという方、何週から恥骨痛がありましたか??
ご出産された方は何週で出産されましたか?😭💭
1人目の時のガタがきているのか、あちこち痛くて仕方ないです🥲足の付け根、骨盤、腰、恥骨、もう8ヶ月はいってからずーっと体痛いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じです😂
出産はまだですが、30週前から恥骨痛がありどんどん悪化してってます😭
痛み止めを貰ったのですが、ネット見ると怖くて我慢してます。
夜中もそれで起きるししんどいですよね…。

ダッフィー

34w頃から恥骨痛始まりました…
出産は帝王切開なので来週に決まってるのでまだですが、一人目の時無かったからドキドキしてます😂
私は寝返りうつときと、起き上がった時とかが1番痛くてしばらく歩けないです🥺

あやたか

いつからかはっきりとは覚えてませんが 、 8ヶ月ぐらいからめちゃくちゃ痛かったです 🥲
歩くのも寝返りも本当にしんどかったです ☹️

り

2人目8ヶ月入ったくらいから痛かった記憶です😭
とにかく歩くの辛かったです…

3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

そこら中の骨が痛いです🤣💦
体が…😱😱😱
って感じです😭😭
体痛くて夜起きる事もあります🥲

ままり

2人目は25週過ぎた頃からあり、今回は安定期入る頃からあります😭💦
ペンギンみたいな歩き方に寝返りは激痛でしんどいし、寝転がった状態から起き上がると腰骨噛み合わせ悪くなったみたいに立てなくなってます😓
2人目は38週後半で出産し、産後は恥骨痛とかも消えたので生まれるまでの辛抱ですが長いです😂