※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瀬凪ママ
子育て・グッズ

24日で4ヵ月の子供が8キロで、産まれた時は3495g。完母で、指しゃぶりや首座り、笑顔、スプーンで飲み物が飲めるようになりました。

同じくらいの月例の平均よりかなり大きいお子さん方写メ見せてくださーーい(*^^*)
ちなみに産まれた時と今体重なんキロ位ですか??
ミルク?母乳??
どんな事できるようになりましたか?

ウチの子は24日で4ヵ月なり
体重約8キロ位あります(;´Д⊂)
ムチムチのおでぶちゃん(笑)
産まれた時3495gでしたー
完母です!!!
出来る事は
指しゃぶりにおもちゃ持って舐める
首が完全に座った
声だして笑うようになった
スプーンで飲み物が飲めるです。

コメント

*マイコ*

お子さんめっちゃかわいいですね!

うちは5/26産まれです!
出生体重3432グラムで、昨日家で測って8キロ丁度でした!
完母です!
3ヶ月9日で寝返りをはじめて、床におろすとほぼうつ伏せで過ごします!
寝る時もほぼうつ伏せで目が離せませーん…
首も座りバンボに座らせるとご機嫌です!

うちはまだ、あんまりおもちゃを自分で持たないんですよねー!
声出して笑わないので早く笑い声聞きたいです〜♡

  • 瀬凪ママ

    瀬凪ママ


    寝返り早いですね( *´艸)
    首が凄いしっかり★
    笑顔でこっち見つめて可愛いですね!!
    うちの子もバンボに座ると凄くご機嫌です(笑)

    • 9月17日
  • *マイコ*

    *マイコ*

    バンボ座らせると、ほぼほぼウンチします…笑
    しかもバンボから出す時1人だと太もも引っかかるんで出すのが大変です…ヤドカリみたいになってます😂

    • 9月17日