※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
子育て・グッズ

娘が熱があり、起こすか迷っています。計るべきか、冷えピタを貼るべきか悩んでいます。昨日病院に行っています。

数日前から熱はなく、鼻水が出てる娘。今手を触ったら熱く、多分熱があります!起こすかもしれないのですが、計った方が良いでしょうか?寝ているなら計らないでそのまま寝かせておきますか?冷えピタとか貼った方がいいのかな…病院には昨日行っています。

コメント

りぃ(26)

はかっても対応できるのは冷えピタとかだと思うので
そのまま寝かせます!

お子さんがおいくつかにもよりますがそのまま寝かせて朝、熱計って小児科でいいと思います!

• しーまま

しーまま

今3歳半です!確かにそうですよね…ぐっすり寝てるのでそのまま寝かせます!

• 7月13日
  • しーまま

しーまま

ありがとうございました😊

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

お子さんの年齢にもよりますが、起きちゃったらグズグスするかもなので、眠れているならそのまま寝かせておきます!

• しーまま

しーまま

ありがとうございます!そのまま寝かせておくことにしました😊

• 7月13日