※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともマル
ココロ・悩み

夫との夜の関係に悩んでいます。結婚5年目で子供1人、妊活を考えているが、夫との性生活が不満。夫はスキンシップを求めず、対応に困っています。どうしたらいいかわからず迷走中です。

モヤモヤして眠れないので投稿しました。
夜の夫婦生活についてです。

結婚5年目、子供1人。
もうすぐ妊活したいと旦那とは相談済み。

結婚当初からレス。
3年目で妊娠→出産。

産後は私もしたいと思わず産後1年経った頃から、したいなぁと思い、何度も相談。

旦那は超淡白で自分からしたいと思わないみたいです。

毎日寝る前にハグやキスしても求められることはなく、なんか私がしんどくなり、最近はスキンシップしたいと思わなくなりました。
寝る前のスキンシップも私から。
1ヶ月ぐらいスキンシップしなくても何も言ってこないし、すぐ横で爆睡。

お互い好きで結婚したのになぁと虚しくなる日々です。
どうすればいいのか迷走中です。

コメント

22歳ママ

YouTubeの助産師ひさこさんの動画見たのですが
毎日旦那さんに「ありがとう」を伝えると少しずつ旦那さんの態度が変化するって言ってました🥺
公開5日前の「妻は求める!旦那は拒否る!産後のセックスレス」って題名です。
見てみてください💭

  • ともマル

    ともマル

    ありがとうございます!
    YouTube見てみます。

    • 7月13日
なっそん

私も同じ月齢で、今月から妊活です!!!

うちも妊娠分かってから今までずっとレスでした💦
旦那さんから少しのスキンシップすら皆無😂
私も照れ臭くて苦手なので皆無😂
(始めは寂しいなと思ったけど、行為がなくても楽しく過ごせてるからまあいっか、ってなってました💦)

2人目欲しいね!って先々月くらいから話出てて、
今月の生理終わって排卵辺りからはじめようってなってたんですけど
終わった瞬間に旦那さんからしよう!ってなりました😂

え!!!
今まで全くなかったのに、いきなり積極的じゃんってびっくり😂

なので、もしかしたら
実際本格的に始めるってなったら
旦那さんもヤル気出るかもです!!!✨

  • ともマル

    ともマル

    そんなふうになると嬉しいんですが💦
    お互い妊活頑張りましょう!

    • 7月13日