※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
家族・旦那

夜の営みに誘われたけど、生理だからごめん、と断ると、はい、もういい…

夜の営みに誘われたけど、
生理だからごめん、と断ると、
はい、もういいわ!おつかれ。
と、わかりやすく拗ねた。
いやいや…。
まず、したくないから!笑
生理は仕方ないでしょ!
いくつよ!自分の性欲くらい自分でせぇ💢
できれば、もうしたくない。したとしても、私からの
タイミングじゃなきゃ、もうありえない。
日に日に夫への感心、魅力無くなってきてます。

コメント

deleted user

無くなりますよね😅
はい。もういいわ!おつかれ。
ってめっちゃくちゃムカつく〜

  • ゆうき

    ゆうき

    自分がそんな言い方されたら、キレルくせに…男は勝手すぎますよ!

    • 7月12日
ほいみん

分かります😭誘われないことを願う日々です。。

  • ゆうき

    ゆうき

    ですよねー、
    もう気持ち悪い〜!ってなります。

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

わかります😭
生理だから…っていうとじゃあ上だけ触らせて😁とか💢
ほんっとに一人でやってほしい

  • ゆうき

    ゆうき

    そーゆー問題じゃないですよね。
    気持ち悪いしか言いようがないです。

    • 7月12日
なな

言い方が酷すぎますね
生理だから出来ないのは仕方ないし、お互いがしたいからする行為なのにおつかれ〜は酷すぎる。
お互い辛いですね。うちも同じ感じですよー。したくないのにさせろって感じで...心がついていかない!

はじめてのママリ🔰

うわー、、その拗ね方まじ冷めますね😭
ほんとずっとラブラブな夫婦ってすごいですよね、うちも考えられません