※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてmamari
子育て・グッズ

高熱があり、微熱で寝つきが悪い。体力不足かもしれない。保育園の生活と違うので戸惑っている。寝かしつけもうまくいかず、心配している。

昨日まで高熱があり今日は微熱程度で午前中1時間✕2、昼寝1時間×1したのですが、まだ寝ません。。。
いつもは保育園で昼寝2時間半ぐらいして21時頃には寝るのですが。。。

今日は抱っこで寝かそうとしても嫌がります。。。
寝ぐずりで泣いたかと思ったら遊んだり~また泣いたり、、
なんかどうかあるのかな?って心配ですが微熱あって家にずっといて体力も消耗してないからですかね?
そんな時もあるのかな~
もう早く寝て~💦💦

コメント

nyapi(25)

うちも体調悪くなると夜なかなか寝付けないタイプで、
1ヶ月前風邪をひきそのときは1時間おきに起きてきたりしていて、常に立って抱っこでねんねて感じでした😰
それから治っても、機嫌悪く1週間はまともに寝れなかったです😭