※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる○
子育て・グッズ

友達が叶わない同性愛に悩んでいます。相手からの拒絶を受けつつも、連絡や電話を続け、嫉妬も感じるそうです。この状況で相手に好意を持ってもらいたいのかどうか、教えてほしいそうです。

友達からの相談なんですが、叶わない恋をしているようです。しかも女の子が女の子に…
1回気持ち伝えて断られてしまったみたいで。
ですが、毎日連絡と電話はする仲みたいです
それに嫉妬させてきたりするみたいで!
この場合って好きではいて欲しいものなんでしょうか?る
私は同性に恋をしたことがないのでどう言っていいか分からずなので教えてほしいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的には嫉妬させる相手は、断ってはいるので、親友に近いお友達はいて欲しいのではと思いますが🤔

断った後に、気持ちに気付いて、相手も好きだと言う場合もありますし。。。やはり友達だから、切れない場合もありますし。。わかりませんね😂
毎日連絡するのは、どちらからなのでしょうね?
嫉妬させてきたりするというのは、友人さんの捉え方だと思うのでわかりませんよね🤭

はるひ

嫉妬させてきたり、はご友人の主観では?

同性だからどうのではなく、ただ単に告白して成就しなかった相手との今後のお付き合い方法、ってことですよね。
未練タラタラなら、少しでも気があると思いたいでしょうから嫉妬させようとしてる、と思うのかもしれませんね。

告白した相手からすると、今まで通り接してくれてるだけなのかもしれませんよ。
又聞きだとそこらへんわからないですよね。