※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れぇ
家族・旦那

ゲームの女についてです。ここで話すことではないですが、愚痴りたくか…

ゲームの女についてです。

ここで話すことではないですが、愚痴りたくかいちゃいました。
写真の会話であるように、
私が旦那のアカウントでゲームをしていました。

嫌ならその女の方も旦那とするのを辞めれば良いはずなんですが。
旦那も旦那で私が悪いみたいな言い方してる感じがしました。
こんな言い方されて自分の奥さんのことをこんな風に言うならこの女とは遊ぶのはやめとこうって思えないあたり普通にムカつきました。

私も生理前で些細なことにイライラしているから感じてしまっているのか
それともみんな普通にイラつくのか確かめたく質問しました。

コメント

ままり

女のコメントにはは?と思いますが、旦那さんは当たり障りなく返してるだけのように感じます!
私だったら旦那さんにこの女のコメントなんか気に入らないんだけど!って言ってどう出るか様子見るかなあ?🤔
女を庇うようだったらむかつきます!笑

• れぇ

れぇ

女のせいで相手してる旦那にもムカついちゃいます(><)

• 7月12日
ままりん⭐️

えっ🤯
めっちゃウザいですねこの女www🤣🤣🤣🤣

• れぇ

れぇ

ほんと、うざすぎます笑
    しかも私が見るのわかっててコメントしてるんで尚更ムカつくんですよ笑

• 7月12日
  • ままりん⭐️

ままりん⭐️

うざーー😱😱😱
    絶対性格悪いですねこの女!!笑

そして知らない女を庇う(?)旦那様……😭
    私は嫉妬深くてこういうのも我慢ならないタイプなので、うちの旦那に同じことされたら1週間はモヤモヤイライラして、耐えられずブチギレると思います…😭

• 7月12日
  • れぇ

れぇ

庇ってる感じしますよね💦
    ほんとうざいです。。
    ブチギレても理解してくれないので話すのも無駄なんです😅😅

• 7月12日
はじめてのママリ

てか、他の女と荒野やってんのムリですしその女もカマかけてきてません?😡

• れぇ

れぇ

荒野やってると野良で女の人知り合って申請してきて追加するみたいですけど、、
    やっぱり異性とされてるとムカつきます😭

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

きっもーーー!!!
この女きっもーーー!🤮🤮
1年前まで旦那と一緒に荒野やってました!こういう女おりますよね~!

• れぇ

れぇ

ほんと迷惑です笑

• 7月12日