※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほたん
子育て・グッズ

娘が急にママを嫌いになり、辛い思いをしています。寝る時もパパが良いと言われ、自分の存在意義について悩んでいます。

娘のことが大嫌いになりそうです
涙が止まりません😢

風邪をひいてこの1週間保育園お休みでした。
病院に行ったりご飯を作ったり、お世話してきたのに
この1週間で娘に嫌われました。
理由はわかりません。一緒にいる時間が多くなってワガママになった?
もともとパパっ子でしたが、悪化したというか、「ママ嫌い」「ママあっち行け」と言われ続け
今日も午前中娘の病院に行く準備で着替えさせたりするのにママ嫌だと言われ、頭を叩かれたり押されたりしました。
風邪をひく前はそんな事ありませんでした。
辛いです、お腹を痛めて産んだ子にそんなことされるなんて。ショックでショックで涙が止まりません😢

寝るのもパパの抱っこがいいそうです。
ママはあっち行けと寝室から追い出されました。
私が生きてる意味ってなんだろう

コメント

ママリ

辛いですよね。
1番娘のことを思ってるのに🥺
私も一時期、ママあっちいってとか、要らない!って言われてました🥲本当悲しかったですが、
ママには何を言っても許してくれる、愛してくれる、突き放さないで居てくれるから言っちゃうってどこかで見ました🥺

• みほたん

みほたん

ママには許してもらえるから、って聞きますよね。きっとそうなんだろうなぁと思いつつ、やっぱり実際言われると辛いですね😂きっとそのうちなくなるんでしょうけど。

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

本当辛いし、私も泣きました🥲
    でもママに戻ります❤️

• 7月12日
ロキソニン

それは…お辛いですね…
息子はまだ発語がないので言われたことないですが
想像しただけで辛いです…

時期的なものなんですかね…?
パパイヤ期のママバージョンですかね…

みほたんさん…可哀想に…
娘さんのことが大好きだから悲しいんですよね…

• みほたん

みほたん

イヤイヤ期によくあることなんでしょうか。やはり接する時間が多いからしんどいです〜😢

• 7月12日
ゆここ

すいません😭我が家と同じでコメント失礼します😭

うちは息子ですが…
先々週RSになり機嫌最悪。
下の子もRSで入院😭
RSなおってきましたが
ママバイバイ
1日中パパ、ばーば、パパ、ばーば
一日中お世話してるのに都合のいい時しか構ってもらえない人のことばっかり好きになって
ほんとにイヤイヤ期もあるし
最近心折れまくりですなショックすぎますよね😭

• みほたん

みほたん

心折れますね😢これって体調良くなっても続いちゃうんでしょうか…明日からは保育園行かせる予定なんですが、そうしたら少しは前に戻るかな。

• 7月12日
ゆか

風邪ひくと急に変わりますよね🙄

うちはパパがいたらお風呂は私じゃなくてパパがいいってなるので、私のこと押しのけて扉閉めて風呂行っちゃいます😂
こんなに可愛がってるのになんでそんなことやるんだと思う時もあります。
今日はばあばがいいと義母と風呂に入って行きました。
旦那ならわかるけど、ばあばかと思ってちょっとむかつきました。笑

傷つくけど、そうゆう時期だと思って、頼れるところは頼ろうというスタンスでいようと思ってます🙄

• みほたん

みほたん

押しのけるって!ショックですよね、ほんと…😂確かに頼れるのは楽ではあるんですよね。うちはお出かけの時の抱っこはパパがいいなので、あー疲れなくていいなって感じです笑 

• 7月12日