※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
子育て・グッズ

2歳の娘におすすめのお世話人形を探しています。ソランちゃんが気になっているけど、レミンちゃんとの違いは何でしょうか?

お世話人形のおすすめありますか?🧸
2歳のお誕生日に娘にお世話人形をプレゼントしたいです🎁
調べるといろんな子がいて迷ってます💦
私はソランちゃんが好みかなぁと思っているのですが…
ちなみにレミンちゃんとソランちゃんは顔?髪?の違いだけですか??

コメント

レミンちゃんを持っています☺️
ソランちゃんとの違いは顔と髪の毛だけで、大きさ等は一緒だったかと思います✨
レミンちゃんよりソランちゃんにすれば良かったと思っています😂💦

• みっちゃん

みっちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね✨
    お世話人形といえばなんとなくポポちゃんメルちゃんってイメージでしたが調べると色々出てきて💦
    でもやっぱりレミンちゃんソランちゃん可愛いですよね💕
    参考にさせていただきます😊
    ありがとうございました!

• 7月12日
ちょり。

レミンちゃんを同じく2歳誕生日の時に買ってあげました🤗
確か姉妹設定なのでレミンちゃんはオムツをしていたりミルクを飲む乳児
ソランちゃんはパンツですし髪も縛れるお姉ちゃんって感じですかね

レミンちゃんしか持っていませんがオムツ変えたり(実際は1枚しかないですが笑)ミルクが傾けると実際に減るように見えるので赤ちゃんをお世話している感じでした
もうすぐ5歳になる今はほぼ放置されていますが😭

• みっちゃん

みっちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね✨
    今遊ぶならレミンちゃんだけど長く遊ぶとなるとソランちゃんなんですかね🤔
    でもやっぱりレミンちゃんソランちゃん可愛いですよね💕
    どちらかにしようと思います😊
    ありがとうございました!

• 7月12日