※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
産婦人科・小児科

娘が鼻水から涙目、微熱、咳へ症状が増えています。妊婦でコロナ心配。病院へ行くべきか悩んでいます。病名が知りたいです。

娘が昨日鼻水の症状がありました。
今日は、鼻水に加えて涙目、微熱、今は38.4℃で咳が出始めています。
1ヶ月弱前に突発で高熱を出した際に頂いた解熱剤を使用してとにかく今日は少しでも楽に寝かせようと思います。
症状を色々調べてみると、RSや風邪やコロナが出てきました💦
私も妊婦なのでコロナだとめちゃくちゃ困ります。
病院に行くのが1番だとは思いますが、行くタイミングもわかりません。
けど、病名が気になります💦💦
なんだと思いますか?
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

タイリー

我が子の小児科は、午前中の朝イチは普通外来、10:00から発熱外来と、コロナ少ない地域でも、分けてくれています。
午後は両方受付で、発熱の際は、車に待機とかみたいですが。

朝イチ、かかりつけの小児科に連絡して、症状を言うと、良いかと思います!
解熱剤持っていて、飲んでくれて…。。
夜は苦しくなく寝てくれることを願います!