※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

専業主婦で、2ヶ月後に働きます。今旦那はわりと家事育児に協力的だと思…

専業主婦で、2ヶ月後に働きます。
今旦那はわりと家事育児に協力的だと思います。
もしかしたら普通のことかもしれませんが、周りと比べるとやる方かなと思います。
専業主婦なので、家事は私の仕事だと思っているのでやってくれるとありがたいなーって思いますが、もしこれが仕事をしだしたら、感謝とかしないだろうなって思ってしまいます。共働きの人たちで、家事を手伝ってくれた時いちいち感謝できますか??

コメント

deleted user

がっつり共働きで
家事、育児、超協力的です!
お互い対等に働いているので、家事なども対等に分担してます。
やってもらわないと回らないので、して当たり前だとは思いますが、もちろんめちゃくちゃ感謝はしてますよ!!